楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル高知のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時はフロントに従業員がいても自分で入力しなくてはならないので多少面倒に感じた。また食事時間も混雑を避けるためにおおよその時間カードを持参する旨であったが、係員への提示も無く非常に混んでおり食事のお代わりもすることが出来ず残念であった。立地条件は良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。コロナ禍のため、非対面・非接触を目的として自動チェックイン機の導入しておりますが、お客様にはご不便をお掛けし心苦しく存じます。機械の操作方法のサポートやご不明点のご案内ができるよう、スタッフが近くにおりますので、お気軽にご相談くださいませ。また、朝食整理券の運用につきましてもご不便をお掛けし、十分に朝食をお楽しみいただけず申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。皆様からお寄せいただきました声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
コンフォートホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ
チェックイン時はフロントに従業員がいても自分で入力しなくてはならないので多少面倒に感じた。
また食事時間も混雑を避けるためにおおよその時間カードを持参する旨であったが、係員への提示も
無く非常に混んでおり食事のお代わりもすることが出来ず残念であった。立地条件は良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
コロナ禍のため、非対面・非接触を目的として自動チェックイン機の導入しておりますが、お客様にはご不便をお掛けし心苦しく存じます。
機械の操作方法のサポートやご不明点のご案内ができるよう、スタッフが近くにおりますので、お気軽にご相談くださいませ。
また、朝食整理券の運用につきましてもご不便をお掛けし、十分に朝食をお楽しみいただけず申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。
皆様からお寄せいただきました声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。