楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.50
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.81
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 16:36:10

ツインの部屋はベットも広くその他のスペースも広くゆっくり出来ました!
アメニティが少ないかなって感じたのと、旅行支援の対応がスムーズでなかった。自動チェックインをする前に確認した方が対象外の時に差額を別で支払うなど二度手間になって少し面倒だった。
駐車料金も申告ベース?って感じだった。
外国人の方の対応で、私もあまり話せませんが隣で見ててあ然だった。ある程度の会話ぐらい話せる様にした方がいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル高知 2022-11-05 15:51:23

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。

お部屋では快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ安堵しております。

しかしながら、さまざまな場面におきまして、私どもの配慮が至らず、困惑を招いてしまい誠に申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、全国旅行支援でのご予約をいただいた場合、こちらをご利用されるお客様が大半でございまして、すべてのお客様へ前もってお声かけすることは難しいのが現状でざいます。
お手間をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いにございます。

駐車場のご利用時にはチェックインの際にスタッフよりお声かけさせていただくようにしおてりますが、その場合もお客様のご申告に基づいて料金を頂戴しております。

また外国人のお客様の対応につきましても、このようなご指摘をいただき、恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
今後の重要課題として改善に努めて参ります。

最後にはなりますが、貴重なご意見をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
今後もスタッフの教育を怠ることなく、より一層のサービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】