楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル高知のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前宮崎のコンフォートさんで宿泊したときは朝食のメニューも充実していたのですが、それと比べると少し品数も少なく寂しい感じなのが残念ですがでした。夜間にいたフロントのスタッフが朝食会場の対応もしていたのですがフロント業務の時から案内をあまりしていただかない感じで、聞けば答えるのがサービスとして???態度が悪い訳ではないので、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫びいたします。無料朝食サービスの品数につきましては、今すぐにとは参りませんが、メニュー改定の際、検討課題とさせていただきます。またスタッフの接客サービスにつきましても、ご来館いただきました感謝のお声掛けを行うなど親しみやすい環境となるよう見直しをいたします。甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また高知へお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただけますと幸いでございます。またのご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。
コンフォートホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ
以前宮崎のコンフォートさんで宿泊したときは朝食のメニューも充実していたのですが、それと比べると
少し品数も少なく寂しい感じなのが残念ですがでした。
夜間にいたフロントのスタッフが朝食会場の対応もしていたのですが
フロント業務の時から案内をあまりしていただかない感じで、聞けば答えるのがサービスとして???
態度が悪い訳ではないので、
残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫びいたします。
無料朝食サービスの品数につきましては、今すぐにとは参りませんが、メニュー改定の際、検討課題とさせていただきます。
またスタッフの接客サービスにつきましても、ご来館いただきました感謝のお声掛けを行うなど親しみやすい環境となるよう見直しをいたします。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また高知へお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただけますと幸いでございます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。