楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.55
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.86
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

今年90切るぞさんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

今年90切るぞさん [60代/男性] 2023年08月17日 17:59:22

よさこい見学のための宿泊です。
チェックイン可能時間の15時より1時間前に到着したのですが、チェックイン可能か聞いてみたら
フロントの方の対応が事務的でプラン的に無理です!みたいな感じで残念でした。
手荷物も勝手にチェーンを掛けて預けていいのか、まったく案内もしてくれなかったのも残念です。
なのでチェックインは、よさこいを見に行ってからしか無理なので21時を過ぎると言ってあったのに、20:25にチェックイン時間が過ぎてるとの留守電メッセージありました。
対応したフロントの方が変更忘れなのか別の方からの入電でした。
あと、これはどうしようもないことなんでしょうが、ベッドの配置がエアコン直撃の位置なので、いくら調整しても寒かったです。真夏の時期なのでエアコンオフも出来ずルーバーを変えても寒かったです。
朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル高知 2023年08月24日 16:22:51

この度は、コンフォートホテル高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

チェックイン時の当ホテルスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またチェックイン時間の確認連絡につきましても、スタッフ間の引継ぎが漏れておりましたこと、重ねてお詫びいたします。

お客様の立場に立った対応を心掛け、気持ちよくお過ごしいただけますよう、改善致して参ります。

客室内の空調につきましては位置の変更は出来かねますが、温度調整の点検を計りより快適にご滞在いただけるよう、努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また高知へお越しの際、当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

司牡丹さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

司牡丹さん [60代/男性] 2023年04月16日 15:48:36

米資本らしく朝食は日本的では無い
食材無くなっても補充が遅く公平なサービスとは言えない。

フロントは素人っぽい人が多く
いかにもバイトとの感あり
「ホスピタリティ」は皆無!
だからコンピュータ任せなのだろう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル高知 2023年04月20日 12:12:52

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル高知をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応や朝食サービスに関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしい事であると猛省しております。

二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ全員で自身の接客を見つめなおし、明るく親しみある対応を心がけ、快適なご滞在を精一杯サポートできますよう努めてまいります。

朝食の提供につきましても、補充が遅く、ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
補充遅れが無いように努めてまいります。

朝食メニューは、コンフォートホテルのルーツであるアメリカのフロリダをイメージし、洋食中心にご用意しております。
お客様の一日のはじまりに彩りを添える朝食をご用意して参りたいと存じます。

お客様よりいただいたご指摘を真摯に受け止め、よりよいサービスの向上を目指して参ります。
ご宿泊・ご投稿いだたき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝無料◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

総合2

キングYKさんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

キングYKさん [50代/男性] 2022年12月27日 17:42:45

チェックイン時に、少ない人数にも関わらず長く待たされた。
なんとかしてほしい。
冬場は加湿器は必需品かと。置いて欲しい。
ハンガーも少なくコートとジャケットを一つのハンガーに吊るした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
コンフォートホテル高知 2022年12月29日 15:26:43

この度はコンフォートホテル高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には大変貴重なご感想までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご到着時のチェックイン手続きや、客室設置用品・貸し出し品につきましてご不便をお掛けしました事、お詫びいたします。
スタッフ全員がチェックインの際には迅速な対応をできるよう改善してまいります。

また加湿器の設置やハンガーの本数につきましても、今すぐにとは参りませんがいただきましたご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。

また高知へお越しの際、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 21:51:14

キレイな客室、美味しい無料のご飯、駅前であるという観点から東京出張行く前夜は良く利用させてもらっています。一時楽天トラベルから予約が取れない期間があり、「人気なんだな」と勝手に解釈してましたが、ここ2回予約がとれたので宿泊させてもらいました。取れなかった期間の間にフロントの受付が変わっていて、前回はその受付の対応が以前と比べると大変質の差を感じ、がっかりしたのですが、今回もう一度泊まってみよう泊まりました。県民割の説明までは良かったのですが、自分の不手際もあり、3回目の証明がなかなか見つかりませんでした。当然東京出張なのでワクチンも打ってるし、証明がないと出れない会議もあるので、毎回持参しています。台風の通過で別に混んでいた訳でもなかったのですが、あまりに急かせる行動に少し感情的になりました。申し訳ございません。ただ、接客業として、前回、今回ともう少しお客様に添った対応をされた方が良いと思います。人間なんですから、機械的にお話されてもって感じです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル高知 2022年10月07日 16:14:39

この度はコンフォートホテル高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には大変貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご到着時の当ホテルスタッフによる接客にて不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫びいたします。
お客様に対する配慮が至らず、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
お客様の仰る通り、お客様の立場に立った対応を今一度振り返り、より安心して快適にご滞在いただけるよう、急ぎ見直しを計って参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また高知へお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 20:44:29

お盆の時期ということもあり、忙しかったのだと思いますが従業員の方の説明が足りず不快でした。自動チェックイン機なのに、従業員の方がてんてこ舞いで待たされるし何が自動なのかわかりません。駐車場の案内や有料なのも事前説明なし。コンフォート感は全くありませんでした。次回は絶対に違うホテルに宿泊します。高知の印象がよかっただけにホテルが本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル高知 2022年08月25日 17:04:33

この度はコンフォートホテル高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様には貴重なご感想まで賜り、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルスタッフの接客対応が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫びいたします。
皆様に安心して、快適にご滞在いただけるよう、セルフチェックイン機や駐車場の案内方法を見直し、わかりやすいご案内に尽力して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また高知へお越しの際当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

ムク3851さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

ムク3851さん [50代/女性] 2022年08月02日 07:43:17

今回高知県特割を利用したいので証明書等は見せていたのですがフロントが理解しておらず長い間待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル高知 2022年08月15日 18:51:23

この度はコンフォートホテル高知にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
またお客様には貴重な感想までいただき、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、「高知観光トク割キャンペーン」の取り扱いについてお時間を要しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当方スタッフの理解不足により、貴重なお時間を頂戴し、ご迷惑をお掛けしたこと誠に恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことが無きよう、取り扱い内容の十分な把握に努め、お客様に安心してご滞在いただける環境となるよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際には当ホテルのご利用を選択肢の一つとしていただけると嬉しく存じます。
またお会いできることを心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月26日 22:17:19

駅の目の前と非常に立地がよく、まだ新しく清潔感が心地よく、利用させていただいております。

今回11時アウトのプランでしたが、10時過ぎに清掃担当者さんのノック、はいとお返事をしても再度ノック、何事かあったのかと慌ててドアを開けるとそそくさと去っていく清掃担当者の背中。各部屋のプラン情報の伝達共有は徹底していただければ、より利用しやすいのですが。

ミネラルウォーターも付いてありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル高知 2021年03月30日 16:39:08

この度はコンフォートホテル高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお客様には貴重なご感想まで賜り、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊・ご利用いただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフのサービス・対応につきまして、ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫びをいたします。
清掃スタッフへの対応の指導ならびにフロントスタッフとの連携の見直しを図り、またチェックインスタッフへのプラン内容に確認・指導を重ねて図り、今後このような事が無きよう、再発防止に努めて参ります。

お客様に引き続きご来館いただけるよう、スタッフサービスの向上にも努めて参ります。
次回高知へお越しの際、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

sweetmangosteenさんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

sweetmangosteenさん [50代/男性] 2020年07月26日 16:34:49

駐車場のキャパシティが圧倒的に不足している。提携駐車場もいくつかありますが、これらも満車ばかりで30分以上駐車場探しに費やしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル高知 2020年07月28日 16:37:10

この度はコンフォートホテル高知にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、駐車場につきまして、お客様にはご不便おかけし、誠に申し訳なく存じます。
連休は駐車場・近隣の提携コインパーキングが満車になりやすい状況でございます。
駐車場台数につきましては、立地や提携先の確保等、すぐの改善は難しい部分でございますが、お客様からのご要望を今後の課題といたしまして、サービスの向上に取り組むよう努めて参ります。

この度は、ご宿泊、ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

広角おやじさんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

広角おやじさん [60代/男性] 2019年08月30日 16:02:45

8月29日30日と連泊で予約しました、ところが宿泊日の10日前に仕事の都合で、30日のみをキャンセルしたのですが、早めの予約の為100パーセントのキャンセル料をとられました。あちこち出張が多くほかのコンフォートも泊まりますが、こういう理由でキャンセル料を支払ったことがありません。立地、サービス、部屋、朝食等すべて満足なのですが、早期予約のキャンセル料は全額支払いのシステムは納得出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル高知 2019年09月03日 15:50:19

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル高知をお選びいただき、誠にありがとうございます。

プランの説明においては、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
今回ご予約いただきました「21日前プラン」に関しましては、注意事項に記載の通り、「ご予約時のクレジットカード決済限定プラン」「通常のプランとキャンセル規定が異なり、ご宿泊日の14日前よりキャンセル料が100%発生」となっておりますので、その旨をご理解いただいた上でのご予約をお願い致しております。
また、今回のプラン以外でも、当日のキャンセルに関しましては通常80%のキャンセル料、ご滞在中の場合は、その日の清掃が終了している場合、または清掃受付時間の14時を過ぎている場合は、1泊分の宿泊代がかかって参りますので、そちらも併せてご理解いただきますようお願い申し上げます。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~21日前]早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 16:26:43

I booked the hotel because of complimentary parking in Kochi city. However, when we arrived at 6pm, the manager told us that the parking was full and we have to park at another location. The hotel manager also charged me JPY700 parking fee which is unreasonable.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル高知 2018年10月25日 18:00:27

Thank you for staying in our hotel and our guest comments.

We are very sorry for your problem with the parking lot.
However, we do not have free parking lot in our hotel.
I think that it is a guide mistake when asking in advance.
We apologize for annoying you in the parking.
Based on this opinion, we will consider it as a priority issue.

In order for our customers to stay more comfortable, we will do our best to improve our services.
Thank you very much.

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年10月1日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ