楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテルERA神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテルERA神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.44
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.98

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-31 10:21:12

最悪です。このホテルは全くオペレーション機能がきいていません。通された部屋は使用済みの部屋でした、部屋にはゴミが散在、風呂も便器も汚い。最悪です。清掃確認と空室管理が出来ていない。こんなとんでない事をしておきながら、支配人のお詫びすらありません。
どんな教育、運営体制なのか?やめた方がよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2019-08-09 16:31:58

先日は、コンフォートホテル神戸三宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

こちらの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、稚拙な対応しか出来ませんでしたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今回の件につきましては、清掃業者の清掃忘れと、フロント側でそれに気づくことができず、お客様をお部屋にご案内してしまったことが原因でございます。
清掃業者との話し合いの場にて改めて周知を行うとともに、全フロントスタッフにも周知し、同様のことがないよう改善に努めて参ります。

この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】