楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテルERA神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に、受付の方が何かに気を取られている様子で他の方を見ながらの作業で、感じが悪かった。又、洗面所のエチケット袋に前泊者のものと思われる汚物がそのままの状態で入っていた。フロントに電話しようとも思ったが、気が付いたのが深夜だったこともあり遠慮し、不快な場所で過ごすことになってしまった。チェックアウト時に申し訳ありませんと言われましたが..それで済むのでしょうか...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのご対応、および清掃に関してご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。ホテルとしてお客様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供するのは当然であり、このようなことがあってはならないと猛省しております。ご投稿いただきました内容について、フロントスタッフと清掃業者に周知を行い、実際にチェックインと清掃を担当したスタッフに関しましては、今後同様のことがないよう指導・注意をいたしました。二度と同様のことがないようスタッフ一同、精進して参ります。この度はご不快な思いをお掛けしましたこと、改めましてこの場を借りてお詫び申し上げます。
コンフォートホテルERA神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
チェックイン時に、受付の方が何かに気を取られている様子で
他の方を見ながらの作業で、感じが悪かった。
又、洗面所のエチケット袋に前泊者のものと思われる汚物がそのままの状態で入っていた。
フロントに電話しようとも思ったが、気が付いたのが深夜だったこともあり遠慮し、不快な場所で過ごすことになってしまった。チェックアウト時に申し訳ありませんと言われましたが..それで済むのでしょうか...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのご対応、および清掃に関してご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
ホテルとしてお客様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供するのは当然であり、このようなことがあってはならないと猛省しております。
ご投稿いただきました内容について、フロントスタッフと清掃業者に周知を行い、実際にチェックインと清掃を担当したスタッフに関しましては、今後同様のことがないよう指導・注意をいたしました。
二度と同様のことがないようスタッフ一同、精進して参ります。
この度はご不快な思いをお掛けしましたこと、改めましてこの場を借りてお詫び申し上げます。