楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテルERA神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しいホテルでお部屋も綺麗でしたが、夜中2時から3時過ぎまで4回ほど火災報知機が誤作動で鳴り響き、子どもたちも起きてくるし、全然眠れず、寝不足でした。翌朝エレベーターに謝罪の張り紙が貼ってあるだけで、少し不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくのご旅行中に火災報知器の誤作動でお客様に多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。スタッフの対応、配慮が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。本件に関しましては、3階のお部屋にございます煙探知機の誤作動が原因であり、現在は防災機器設置業者にて新しいものと交換を行い、原因の追究を行っております。また、定期的に消防訓練を行い、有事に備えてはおりましたが、この度の火災報知器発報時の対応に関しては、反省点も多く、誠にお恥ずかしい限りでございます。初心に返り、防災知識、対応について再度見直しを行い、早急にスタッフへの教育、指導を実施いたします。ご宿泊ありがとうございました。
コンフォートホテルERA神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
新しいホテルでお部屋も綺麗でしたが、夜中2時から3時過ぎまで4回ほど火災報知機が誤作動で鳴り響き、子どもたちも起きてくるし、全然眠れず、寝不足でした。
翌朝エレベーターに謝罪の張り紙が貼ってあるだけで、少し不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくのご旅行中に火災報知器の誤作動でお客様に多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
スタッフの対応、配慮が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本件に関しましては、3階のお部屋にございます煙探知機の誤作動が原因であり、現在は防災機器設置業者にて新しいものと交換を行い、原因の追究を行っております。
また、定期的に消防訓練を行い、有事に備えてはおりましたが、この度の火災報知器発報時の対応に関しては、反省点も多く、誠にお恥ずかしい限りでございます。
初心に返り、防災知識、対応について再度見直しを行い、早急にスタッフへの教育、指導を実施いたします。
ご宿泊ありがとうございました。