楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテルERA神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食時、衛生管理に疑問を感じる。マスクせず、手消毒もせず、手袋も付けず、食事取ってる男性客がいたのに注意するスタッフもいなくてがっかりした。補充ばかりして見過ごしてる。食べ終わった後、テーブルを拭かないから、前の客がこぼしたジュースが長袖シャツの袖にべっとりついた。食べかすもいっぱいあったし、1日だけじゃなくて4泊のほぼ毎日テーブルが掃除されてない。日中のライブラリーカフェの利用は自室ではないのでマスク着用呼び掛けてほしい。マスクせずスマホで大きな声で会話してる女性がいて迷惑も甚だしい。外から持ってきた食べ物の持ち込みは良いとしても、酒類を持ち込んで複数人と会話するのはよくないと思うけど、見回りにきたスタッフは注意もしないで去っていった。公共の場なんだから注意すべき。スタッフ全員が全員補充に集中するのではなく、1人入口に立たせておけば防げる。そのあたり都内のコンフォートは徹底されてる。今回の滞在で、衛生面が一番の不満だった。BEST RATEとチラシに載せてるけど、公式サイトより楽天の方が安いのはBEST RATEではない。以前は公式サイトの方が安かったが、今は全然楽天の方が安いからゴールド会員であっても意味がない。それもリピーターとして不満。本部に話して無意味な会員制度見直してほしい。日中、館内の電気消して節電するのはやめてほしい。連泊してる客がいるのにエレベーターホールや一階を真っ暗にするのはレベルが低いとしか感じない。来客と一階で話そうとしたが真っ暗はおかしなサービスと思いませんか? 洗面台の水もチョロチョロやしどこまで節約したいんだ? 経費にも困ってるなら休業した方が宜しいかと。インターネットが途切れ途切れでしかも遅い。SkypeやZoomは部屋ではできません。なのでテレワークの為の利用は難しいです。テーブルの奥行きが狭いし、グラグラするから落ち着かない。ただベッドとバスルームは広くて良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、衛生面やサービス、設備面でお客様にご不便な思いをお掛けしましてこと、心よりお詫び申し上げます。衛生面について、お客様から頂戴しましたご意見を全スタッフに周知し、ライブラリーカフェにおいて全てのお客様が安心してご利用いただけますよう、衛生管理徹底に努め、改善するよう精進してまいります。また料金面についても、頂戴したご意見を本部とも共有し、今後の公式会員制度の参考にさせていただきたく存じます。節水、節電に関しましては、環境配慮ならびに経費削減の面もございますが、お客様にご不便のないようオペレーションの変更や設備変更については、慎重に検討させていただいた上で改善してまいります。また、インターネット環境についてはテレワーク利用のお客様も増えている中、全店的に重要な課題の一つとして考えております。お客様にご不便をお掛けし、心苦しく存じますが、設備的な問題のため早急な改善は難しい現状ではございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ベッドとバスルームへのお褒めの言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
コンフォートホテルERA神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
朝食時、衛生管理に疑問を感じる。マスクせず、手消毒もせず、手袋も付けず、食事取ってる男性客がいたのに注意するスタッフもいなくてがっかりした。補充ばかりして見過ごしてる。食べ終わった後、テーブルを拭かないから、前の客がこぼしたジュースが長袖シャツの袖にべっとりついた。食べかすもいっぱいあったし、1日だけじゃなくて4泊のほぼ毎日テーブルが掃除されてない。
日中のライブラリーカフェの利用は自室ではないのでマスク着用呼び掛けてほしい。マスクせずスマホで大きな声で会話してる女性がいて迷惑も甚だしい。外から持ってきた食べ物の持ち込みは良いとしても、酒類を持ち込んで複数人と会話するのはよくないと思うけど、見回りにきたスタッフは注意もしないで去っていった。公共の場なんだから注意すべき。
スタッフ全員が全員補充に集中するのではなく、1人入口に立たせておけば防げる。そのあたり都内のコンフォートは徹底されてる。
今回の滞在で、衛生面が一番の不満だった。
BEST RATEとチラシに載せてるけど、公式サイトより楽天の方が安いのはBEST RATEではない。以前は公式サイトの方が安かったが、今は全然楽天の方が安いからゴールド会員であっても意味がない。それもリピーターとして不満。本部に話して無意味な会員制度見直してほしい。
日中、館内の電気消して節電するのはやめてほしい。連泊してる客がいるのにエレベーターホールや一階を真っ暗にするのはレベルが低いとしか感じない。来客と一階で話そうとしたが真っ暗はおかしなサービスと思いませんか? 洗面台の水もチョロチョロやしどこまで節約したいんだ? 経費にも困ってるなら休業した方が宜しいかと。インターネットが途切れ途切れでしかも遅い。SkypeやZoomは部屋ではできません。なのでテレワークの為の利用は難しいです。テーブルの奥行きが狭いし、グラグラするから落ち着かない。
ただベッドとバスルームは広くて良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、衛生面やサービス、設備面でお客様にご不便な思いをお掛けしましてこと、心よりお詫び申し上げます。
衛生面について、お客様から頂戴しましたご意見を全スタッフに周知し、ライブラリーカフェにおいて全てのお客様が安心してご利用いただけますよう、衛生管理徹底に努め、改善するよう精進してまいります。
また料金面についても、頂戴したご意見を本部とも共有し、今後の公式会員制度の参考にさせていただきたく存じます。
節水、節電に関しましては、環境配慮ならびに経費削減の面もございますが、お客様にご不便のないようオペレーションの変更や設備変更については、慎重に検討させていただいた上で改善してまいります。
また、インターネット環境についてはテレワーク利用のお客様も増えている中、全店的に重要な課題の一つとして考えております。
お客様にご不便をお掛けし、心苦しく存じますが、設備的な問題のため早急な改善は難しい現状ではございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ベッドとバスルームへのお褒めの言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。