楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテルERA神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
立地4
11/10~11/11にかけて利用しました。チェックインの際のおばさんの態度が横柄。朝食会場の男性スタッフの対応が最悪。混雑緩和のために朝食を部屋に持ち帰ることができるが、箸などのカトラリー類が置いていない。男性スタッフにお願いしたところ、頼まれた直後にまず皿の片付けを始め、他のお客の荷物が床に置いてあることを注意しに行き、やっとバックヤードから箸を持ってきた。また、お客が使ったトングをお客の目の前で取ってなおすといった態度。設備面や部屋のキレイさは高評価だが、従業員はろくな教育を受けていないといった印象
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。今回のご滞在では、ご朝食時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフの接遇に関しては、当たり前のことができておらず恥ずかしく存じます。チェックインの応対、朝食時のお客様を後回しにする態度に関しても、誠に申し訳なく思います。ご指摘いただいたお言葉をスタッフ間で共有し、二度と同じような思いをおかけしないよう改善致します。このようなご時勢において、衛生面に関しても、認識不足を深くお詫び申し上げます。本来でしたらホテル側がお客様に感染症対策のお願いをするところ、逆にご指摘を頂戴することになり恥ずかしく存じます。頂戴した内容を真摯に受け止め、早急に改善致します。またのチャンスがいただけますよう、今後より一層気を引き締め、精進して参ります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテルERA神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
11/10~11/11にかけて利用しました。
チェックインの際のおばさんの態度が横柄。
朝食会場の男性スタッフの対応が最悪。
混雑緩和のために朝食を部屋に持ち帰ることができるが、箸などのカトラリー類が置いていない。
男性スタッフにお願いしたところ、頼まれた直後にまず皿の片付けを始め、他のお客の荷物が床に置いてあることを注意しに行き、やっとバックヤードから箸を持ってきた。
また、お客が使ったトングをお客の目の前で取ってなおすといった態度。
設備面や部屋のキレイさは高評価だが、
従業員はろくな教育を受けていないといった印象
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。
今回のご滞在では、ご朝食時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接遇に関しては、当たり前のことができておらず恥ずかしく存じます。
チェックインの応対、朝食時のお客様を後回しにする態度に関しても、誠に申し訳なく思います。
ご指摘いただいたお言葉をスタッフ間で共有し、二度と同じような思いをおかけしないよう改善致します。
このようなご時勢において、衛生面に関しても、認識不足を深くお詫び申し上げます。
本来でしたらホテル側がお客様に感染症対策のお願いをするところ、逆にご指摘を頂戴することになり恥ずかしく存じます。
頂戴した内容を真摯に受け止め、早急に改善致します。
またのチャンスがいただけますよう、今後より一層気を引き締め、精進して参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。