楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテルERA神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテルERA神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.98

総合1

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-11 08:22:19

11/10~11/11にかけて利用しました。
チェックインの際のおばさんの態度が横柄。

朝食会場の男性スタッフの対応が最悪。
混雑緩和のために朝食を部屋に持ち帰ることができるが、箸などのカトラリー類が置いていない。
男性スタッフにお願いしたところ、頼まれた直後にまず皿の片付けを始め、他のお客の荷物が床に置いてあることを注意しに行き、やっとバックヤードから箸を持ってきた。
また、お客が使ったトングをお客の目の前で取ってなおすといった態度。

設備面や部屋のキレイさは高評価だが、
従業員はろくな教育を受けていないといった印象

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2021-11-20 12:07:17

この度は、コンフォートホテル神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。

今回のご滞在では、ご朝食時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接遇に関しては、当たり前のことができておらず恥ずかしく存じます。
チェックインの応対、朝食時のお客様を後回しにする態度に関しても、誠に申し訳なく思います。
ご指摘いただいたお言葉をスタッフ間で共有し、二度と同じような思いをおかけしないよう改善致します。

このようなご時勢において、衛生面に関しても、認識不足を深くお詫び申し上げます。
本来でしたらホテル側がお客様に感染症対策のお願いをするところ、逆にご指摘を頂戴することになり恥ずかしく存じます。
頂戴した内容を真摯に受け止め、早急に改善致します。
またのチャンスがいただけますよう、今後より一層気を引き締め、精進して参ります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】