楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテルERA神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
サービス1
私の予約したプランがエコプランで毎日の室内掃除とシーツ交換のサービスのないプラントのことでしたが、そのことを知らずに予約したため、日々不潔な思いで過ごしていました。チェックイン時にそのことを確認して欲しかったし、たとえそのようなプランでもセルフサービス用に交換用シーツクラウは用意して欲しかったまたチェックイン時の係員のお迎えに暖かさが感じられず、不快でした。もっと笑顔で、チェックイン手続きの説明や案内をしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時の対応について、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。プラン内容のご案内やシーツ交換について、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。エコステイプランは、本来ご滞在中の清掃はございませんが、当日13時までにご連絡いただけましたら、追加料金1,000円にて、清掃を承っております。またチェックイン時にスタッフの対応が至らず、お客様をお迎えする接客業に従事する者として、笑顔についてご指摘をいただきましたこと、お恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘をスタッフ間で共有し、初心に返り改善に努めて参ります。この度はご不便・ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。貴重なお時間を割いて、ご投稿いただき私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。
コンフォートホテルERA神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
私の予約したプランがエコプランで毎日の室内掃除とシーツ交換のサービスのないプラントのことでしたが、そのことを知らずに予約したため、日々不潔な思いで過ごしていました。チェックイン時にそのことを確認して欲しかったし、たとえそのようなプランでもセルフサービス用に交換用シーツクラウは用意して欲しかった
またチェックイン時の係員のお迎えに暖かさが感じられず、不快でした。もっと笑顔で、チェックイン手続きの説明や案内をしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時の対応について、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
プラン内容のご案内やシーツ交換について、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
エコステイプランは、本来ご滞在中の清掃はございませんが、当日13時までにご連絡いただけましたら、追加料金1,000円にて、清掃を承っております。
またチェックイン時にスタッフの対応が至らず、お客様をお迎えする接客業に従事する者として、笑顔についてご指摘をいただきましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘をスタッフ間で共有し、初心に返り改善に努めて参ります。
この度はご不便・ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いて、ご投稿いただき私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。