楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテルERA神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
風呂3
立地など部屋も綺麗でした。ですが夜到着してチェックイン時の対応が最低でした。チェックイン時駐車場を選ぶ際どこに停めたら良いかわからないので「敷地内に駐車を選択したらいいですか?」と聞くとはぁ?みたいな顔で「イヤ敷地内はいっぱいなので!」との事!しかも朝食の説明もなし!部屋から電話して「朝食はどちらに行けばいいですか?」と質問すると「が説明しませんでしたか?」とのこと!してないので聞いてるんですけどね。もう2度と泊まることはないです。口コミが異常に高いのがすごく疑わしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際のスタッフの対応、言動等によって大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘いただいた内容はフロントスタッフとしてはあってはならぬ事でありスタッフ一同真摯に受け止め猛省をしております。今後は接客の基本をもう一度見直し、お客様に寄り添った対応するよう精進してまいります。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
コンフォートホテルERA神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
立地など部屋も綺麗でした。
ですが夜到着してチェックイン時の対応が最低でした。チェックイン時駐車場を選ぶ際どこに停めたら良いかわからないので「敷地内に駐車を選択したらいいですか?」と聞くとはぁ?みたいな顔で「イヤ敷地内はいっぱいなので!」との事!しかも朝食の説明もなし!部屋から電話して「朝食はどちらに行けばいいですか?」と質問すると「が説明しませんでしたか?」とのこと!してないので聞いてるんですけどね。
もう2度と泊まることはないです。
口コミが異常に高いのがすごく疑わしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際のスタッフの対応、言動等によって大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘いただいた内容はフロントスタッフとしてはあってはならぬ事でありスタッフ一同真摯に受け止め猛省をしております。
今後は接客の基本をもう一度見直し、お客様に寄り添った対応するよう精進してまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。