楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテルERA神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテルERA神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.43
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事3.97

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 22:40:59

スタッフの皆さんは基本良い方でしたがホテルの運営はイマイチでした
立地は駅近で良かったです
受付に「チェックイン時間前ですが荷物だけ預けたいです」と伝えると「まだチェックイン出来ないので荷物を預かることしかできません」と言われ、話を聞いてないなと第一印象
その後部屋に入ると、お風呂には長い髪の毛が数本
清掃の方の物でしょうが、気分は良くないです
朝の混雑が1番酷かった
テレビで館内の混雑状況が確認できますが、朝食時間にレストランが「空いてる」と書いてあったのに実際は満席で数十分待ちなので確認する意味がない
エレベーターもチェックアウトの時間は混雑がひどく、エレベーターを待つ時間だけで15分以上かかる
最終的には乗れなくて非常階段を案内されて避難訓練状態
もっと混雑時の運営を上手くやった方がいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
コンフォートホテルERA神戸三宮 2024-05-10 15:33:33

この度はコンフォートホテル神戸三宮をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、スタッフの対応、浴室に関しまして、大変ご不快なお気持ちを与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後同様なことがないよう、お客様の立場にたった接客、清掃を心掛けてまいります。

ご朝食、エレベーターの混雑に関しましては、大変ご迷惑をおかけしまして、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

混雑緩和に向け、取り組みを行っておりますが、お客様のご期待にそえず、大変心苦しく存じます。
お寄せいただきました貴重なご意見をもとに、今後のより良いホテル作りのために役立てて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸三宮にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】エコステイ◆各線三宮駅5分圏内◆サラダたっぷりの朝食ビュッフェ◆◆神戸旅行の拠点に最適◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】