13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月20日 23:53:46
-
立地など部屋も綺麗でした。
ですが夜到着してチェックイン時の対応が最低でした。チェックイン時駐車場を選ぶ際どこに停めたら良いかわからないので「敷地内に駐車を選択したらいいですか?」と聞くとはぁ?みたいな顔で「イヤ敷地内はいっぱいなので!」との事!しかも朝食の説明もなし!部屋から電話して「朝食はどちらに行けばいいですか?」と質問すると「が説明しませんでしたか?」とのこと!してないので聞いてるんですけどね。
もう2度と泊まることはないです。
口コミが異常に高いのがすごく疑わしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2023年07月21日 16:03:49
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際のスタッフの対応、言動等によって大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘いただいた内容はフロントスタッフとしてはあってはならぬ事でありスタッフ一同真摯に受け止め猛省をしております。
今後は接客の基本をもう一度見直し、お客様に寄り添った対応するよう精進してまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前早期割引】2連泊以上でお得◆エコステイ◆朝食ビュッフェ無料◆◆小学生までのお子様添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】
食事3
カムタローさんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- カムタローさん [50代/男性] 2020年02月01日 20:53:03
-
リピートでしたが、今回は、受付が最低でした。驚きの対応でしたよ。
1)チェックインしてルームカードをもらい部屋に入るとすでに、他の客が使用中でした。鉢合わせはしませんでしたが、こんなことってあるのでしょうか。隣の部屋に改めて案内されましたが、なんの説明もなし。謝罪はありましたので、特に、それ以上は追求しませんでしたが、こういうことって、あるんですね。
2)外出の際、受付で、お店の場所を教えてもらおうと尋ねたら、時間のかかることかかること、いただいた回答は、違う場所でしたし。時間のロスなので、結局、断念して、その場を離れました。
受付のスタッフの能力の問題でしょうか。呆れてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2020年02月17日 10:41:28
-
この度は、せっかく数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
サービス業としてお客様へのおもてなしを大切にしているつもりではありましたが、ご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。
今回ご指摘いただいた件につきましては、スタッフ全員に共有を行い、今後同様のことがないようすぐに改善に努めて参ります。
フロントスタッフに稚拙な対応がありましたこと、改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 18:21:14
-
チェックイン時に、受付の方が何かに気を取られている様子で
他の方を見ながらの作業で、感じが悪かった。
又、洗面所のエチケット袋に前泊者のものと思われる汚物がそのままの状態で入っていた。
フロントに電話しようとも思ったが、気が付いたのが深夜だったこともあり遠慮し、不快な場所で過ごすことになってしまった。チェックアウト時に申し訳ありませんと言われましたが..それで済むのでしょうか...- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年08月22日 12:41:47
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのご対応、および清掃に関してご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
ホテルとしてお客様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供するのは当然であり、このようなことがあってはならないと猛省しております。
ご投稿いただきました内容について、フロントスタッフと清掃業者に周知を行い、実際にチェックインと清掃を担当したスタッフに関しましては、今後同様のことがないよう指導・注意をいたしました。
二度と同様のことがないようスタッフ一同、精進して参ります。
この度はご不快な思いをお掛けしましたこと、改めましてこの場を借りてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 08:22:19
-
11/10~11/11にかけて利用しました。
チェックインの際のおばさんの態度が横柄。
朝食会場の男性スタッフの対応が最悪。
混雑緩和のために朝食を部屋に持ち帰ることができるが、箸などのカトラリー類が置いていない。
男性スタッフにお願いしたところ、頼まれた直後にまず皿の片付けを始め、他のお客の荷物が床に置いてあることを注意しに行き、やっとバックヤードから箸を持ってきた。
また、お客が使ったトングをお客の目の前で取ってなおすといった態度。
設備面や部屋のキレイさは高評価だが、
従業員はろくな教育を受けていないといった印象- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2021年11月20日 12:07:17
-
この度は、コンフォートホテル神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。
今回のご滞在では、ご朝食時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接遇に関しては、当たり前のことができておらず恥ずかしく存じます。
チェックインの応対、朝食時のお客様を後回しにする態度に関しても、誠に申し訳なく思います。
ご指摘いただいたお言葉をスタッフ間で共有し、二度と同じような思いをおかけしないよう改善致します。
このようなご時勢において、衛生面に関しても、認識不足を深くお詫び申し上げます。
本来でしたらホテル側がお客様に感染症対策のお願いをするところ、逆にご指摘を頂戴することになり恥ずかしく存じます。
頂戴した内容を真摯に受け止め、早急に改善致します。
またのチャンスがいただけますよう、今後より一層気を引き締め、精進して参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
食事1
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月22日 06:30:59
-
11月7日宿泊した 朝食最低 食べるものない!! 野菜 フル—ツあったが それ以外
は無し 例えば 味噌の具 くずみたい 何や?
オムレツを 焼いている 前に カレーが あったが 鍋のカレー 表面乾燥している
仕切り皿あったが 食べるものないから 仕切り皿なんて いらんわ
前 宿泊したとき 朝食代は なかっから
仕方ないと 思ったが 新しいシステムになり 朝食代 とっているなら それなりに 朝食提供してほしかった
前は周りに ホテル等 無かったけど 今は あったから 今度は 違うホテル使います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2023年11月27日 15:58:25
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきまして、心より御礼申し上げます。
朝食についてご期待に副えず、申し訳ございませんでした。
リブランドに伴い朝食が有料となりましたが、「美容によい」「身体にやさしい」をコンセプトに、サラダやフルーツを豊富に、より充実したメニューを取り揃えております。
この度、ご指摘いただきました内容についても、貴重なご意見として頂戴し、今後のホテル作りに役立てて参ります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日前早期割引】神戸三宮駅A23出口より徒歩4分◆◆野菜・フルーツたっぷりの朝食ビュッフェ◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】
食事1
森々5310さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- 森々5310さん [40代/男性] 2022年10月11日 12:21:18
-
まともに使えない無料Wi-Fiや、補助金のことを考えた無理な料金設定。部屋に今時、空気清浄機も無い。二度と行きたく無いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2022年10月21日 18:55:17
-
この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想までお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、Wi-Fiや価格、客室設備についてご満足いただけず、ご不便、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
Wi-Fiにつきましては、恐れ入りますが混雑時に上手く接続されない場合がございます。
早急な改善が難しく、今後の検討課題とさせていただきます。
客室設備につきましても担当部署に共有するとともに、貴重なご意見として今後のホテルづくりに活かして参りたいと思います。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【兵庫県県民割プラン】ひょうごを旅しようキャンペーン◆対象地域居住者限定◆◆12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月16日 23:01:16
-
朝食メニューの種類が少ない。朝食面においては、連泊に向かない。
食べ物が並んでいるところのスペースが狭く、客でギューギュー。
食べ物を入れる皿は置いてあっても、トレイがない。左手に食べ物を入れる皿を持ち、右手に箸を持つので、食べ物が取れない。箸を置くために、トレイか必要。
おしぼりは食器片付けのところに置かれているので、気付かない。入り口に置くべき。
朝食を食べている途中で、まだ食べ物が残っている状態で、飲み物を取りに行ったら、スタッフに、全部片付けられてしまった。片付けは客が行うことであり、スタッフが行うことではない。スタッフは自分の仕事をさっさと終わらせたい気持ちが強すぎ。スタッフは客の動きを追えていない。こちらは当然朝食会場の外に出ていない。これでは、怖くて、途中で物を取りに行けない。朝食が緊張でくつろげない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年10月19日 10:48:49
-
この度は、せっかく数あるホテルの中からコンフォートホテル神戸三宮をお選びいただいたにも関わらず、朝食サービスの件でご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食メニューに関しては、定期的にメニューの入れ替えを行っております。
朝食容器も含め早急な対応は難しい状況ではございますが、お客様の貴重なご意見は、今後のより良いホテル作りのために役立てて参ります。
また、当ホテルスタッフの稚拙な対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿内容を周知し、今後同様のことがないよう改善に努めさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《ツインルームを1人で満喫》荷物が多くても安心◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 23:49:39
-
朝食が貧相過ぎて汚いビジネスホテル並。全国綺麗なホテル限定で宿泊しますが、フロントのサービスのやる気の無さ手抜き具合が目に見えて過去最低。新しいから部屋が綺麗なのは当たり前。これはコンフォートの体質なのか三宮が悪いのかわからないが二度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年08月21日 12:32:00
-
この度はコンフォートホテル神戸三宮に宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在期間中朝食の内容やフロントの対応でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
サービス業としてお客様へのおもてなしを大切にすべきところ、ご指摘を受けお恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂戴しましたご投稿内容は全スタッフへと周知し、すぐに改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いでございますが、今回の件を挽回致したく、また神戸にお越しの際は、当館のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 11:14:20
-
サービスが全く行き届きていない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2022年11月05日 15:51:03
-
この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙中、ご宿泊の感想までお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は滞在中にこちらのサービスが行き届いておらず、不快な思いをお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様の様子を常に確認し、今後はよりよいサービスを提供できるように、従業員一同精進いたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月22日 16:11:50
-
急用ができ滞在時間数十分、シャワーのみでチェックアウトしたため、せめて2時間は冷房の効いた部屋で寝たかった。その節は、鍵だけ渡して電話で戻れないと告げてフロントの方に対応いただきありがとうございました。次回はゆっくりしたいとおもいます。評価しようがなく、6300円のシャワーは高いなあと言う事で星1つ。すいません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年09月24日 15:16:36
-
この度はコンフォートホテル神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想までお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
今回はご滞在時間が短かったとのことですので、次回はごゆっくりおくつろぎいただければ幸いでございます。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 13:50:04
-
二人部屋で予約していたのに歯ブラシが一本しかなかった。
また、チェックインの際に登録いただいたためチェックアウトの時間が伸びて11:00になります、と言われたのにもかかわらず朝10:20頃に電話があり、チェックアウトの時間が過ぎてますと言われた。
そのあとチェックアウトする時に11:00と言われたのですが、と聞いたところ、こちらの手違いですがこの場合11:00になることはないので次からは気をつけてくださいと言われた。チェックアウトの時間が早まったことにはイライラしなかったのだが、対応を聞いてもう次はないな、と思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年08月14日 17:35:00
-
数あるホテルの中よりコンフォートホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお部屋に歯ブラシの準備が出来ておらず、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトのお時間に関しましても、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
チェックイン時にお客様に誤ったご案内を差し上げたにもかかわらず、その後も、お客様のお気持ちを顧みない対応をしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
今回いただきましたご指摘につきましては、担当したスタッフだけでなく、すべてのスタッフへ共有させていただき、二度とこのような対応をすることがないよう、改めて初心に帰り、改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いでございますが、また神戸にお越しの際は、当館のご利用をご検討いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月31日 10:21:12
-
最悪です。このホテルは全くオペレーション機能がきいていません。通された部屋は使用済みの部屋でした、部屋にはゴミが散在、風呂も便器も汚い。最悪です。清掃確認と空室管理が出来ていない。こんなとんでない事をしておきながら、支配人のお詫びすらありません。
どんな教育、運営体制なのか?やめた方がよいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテルERA神戸三宮 2019年08月09日 16:31:58
-
先日は、コンフォートホテル神戸三宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
こちらの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、稚拙な対応しか出来ませんでしたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今回の件につきましては、清掃業者の清掃忘れと、フロント側でそれに気づくことができず、お客様をお部屋にご案内してしまったことが原因でございます。
清掃業者との話し合いの場にて改めて周知を行うとともに、全フロントスタッフにも周知し、同様のことがないよう改善に努めて参ります。
この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの コンフォートホテルERA神戸三宮 のクチコミ
レイトチェックアウトで12時までゆっくりしていたところ、10時頃にお隣の部屋のお掃除でこちらのベッド側の壁が揺れるほどにお隣の部屋でベッドを壁に突き飛ばして設置し直したような「ドーンッ!!」という振動が2回もあり、大変不快でした。お掃除が始まる時間帯だと理解はしていますので掃除機の音や普通に掃除していたら出る物音には全く不満はありません、しかし壁が震えるほどあんなに力一杯ベッドを壁に押し戻す必要は普通はないと思います。2回もあったのでもしかしたらベッドではないのかもしれませんが。
あと、お風呂周り・トイレ自体はとても綺麗でしたが、下水の匂いが換気を強にしてもずっと消えませんでした。排水管のお掃除を定期的にされているのか疑問です。
良かった点はチェックイン時フロントスタッフさんが親切だったこと、ライブラリーカフェでゆっくりできたこと、朝食が美味しかったこと(特にプルドポーク、チキンと野菜のジンジャーソース)です。この3点は本当に良くて楽しく過ごせましたが、あの振動はかなり怖かったです。レイトチェックアウト付きプランをお探しの方は注意した方がいいと思います。もしも寝ていたら、あれは飛び起きると思います。心臓に悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想までお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度はご滞在中、さらにレイトチェックアウトでおくつろぎのところ、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後同様のことがないよう、スタッフ全員に再度厳重に指導いたします。
またそのような中でも当館のスタッフと朝食に関してお褒めの言葉を頂戴し感激しております。
お客様からのお褒めの言葉は、私たち従業員にとりまして一番の励みとなります。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。
スタッフ一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。