楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

B&Bフォレスト志摩 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

B&Bフォレスト志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:88件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.33
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.67
  • 食事4.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事3

投稿者さんの B&Bフォレスト志摩 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月15日 21:07:27

予約時にチェックイン時間を17時にしていました。
16時に変更しようと二日前から電話しても誰も出ず。仕方なくファックスしてもファックスも入らない。
後で分かったのですが宿泊客が一人もいなかったので休みにしていたとのこと。
それにしてもなぜファックスまで入らないのか・・
宿側から遮断されてしまったら客はどう連絡すればいいのか、全く配慮が無い事に呆れました。

始まりがこれだったのでネガティブな見方が先行してしまったのかも知れませんが、
値段に見合ったサービスになってない気がします。
寝巻の提供がない、布団はセルフ、ゴミ出しまで指示される始末。
プラン説明や宿の詳細情報に記載があるのかも知れませんが、普通はある物が無いと・・。
ユースホステルじゃないんだから。

カード決済をしましたが、電子決済とかでレシートすら出ませんでしたが最近は普通なんですか。

オーナー夫妻のコミュニケーション能力にも疑問を感じました。
ともかく滞在していてホスピタリティを感じられなかったのが正直な感想です。
コロナで会話を避けてらっしゃるのか、客は私一人しかいなのに交わした会話はごくわずか。
なので積極的に選ぶ選択肢の一つにはならないという結論です。

家族経営で人出がなくて大変かも知れませんが、私の様な客もいる事をご一考下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
B&Bフォレスト志摩 2021年01月20日 21:46:39

先日はB&Bフォレスト志摩をご利用いただき誠にありがとうございました。

コメントもいただきありがとうございます。

お電話・ファクシミリがつながらずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

決済に関しまして、レシートではありませんが、手書きの領収書かSMSかメールに領収書を送ることが可能です。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。

ご指摘通り、当施設はB&B(ベッド&ブレックファスト)のスタイルとして行っており、セルフサービスやお客様にご協力していただく部分が多く、サービスは簡易的になっております。お客様のご期待に添えず残念です。


より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めます。
貴重なご意見ありがとうございました。

寒い日が続きますがご自愛ください。

土屋

ご利用のお部屋
【和室】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]