楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
オープンしたてだったので施設は、とても綺麗で良かったです。連泊するには、朝食が、ほぼ毎日同じなので飽きちゃいました荷物をホテルに送ったのですが、2日前に届いているにも関わらず届いて居ませんと言われかなり困ったフロントの人が、しっかり受け取っているんだから他の人にちゃんと引き継ぎしてもらいたかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。この度は当ホテルの不手際により、お預かりしておりましたお荷物をお渡しすることができず、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様からお預かりしているお荷物の管理引継ぎを怠り、このような結果を招きましたことを大変恥ずかしく思い、あってはならいないことであると認識しております。皆様に快適で安全にお過ごしいただくよう、努めるのが私共の務めでございますが、手抜かりがございましたこと、スタッフ一同猛省しております。今後このようなことのなきよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また宮崎にお越しの際にも、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。またのご予約を心よりお待ちいたしております。
コンフォートホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
オープンしたてだったので施設は、とても綺麗で良かったです。
連泊するには、朝食が、ほぼ毎日同じなので飽きちゃいました
荷物をホテルに送ったのですが、2日前に届いているにも関わらず届いて居ませんと言われかなり困った
フロントの人が、しっかり受け取っているんだから他の人にちゃんと引き継ぎしてもらいたかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
この度は当ホテルの不手際により、お預かりしておりましたお荷物をお渡しすることができず、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様からお預かりしているお荷物の管理引継ぎを怠り、このような結果を招きましたことを大変恥ずかしく思い、あってはならいないことであると認識しております。
皆様に快適で安全にお過ごしいただくよう、努めるのが私共の務めでございますが、手抜かりがございましたこと、スタッフ一同猛省しております。
今後このようなことのなきよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また宮崎にお越しの際にも、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。