楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-02 13:52:44

夜間作業だった為、12時のレイトチェックアウトとしたが
清掃員が10時・12時前と二度も勝手に扉を開け部屋に入ってきた。

チェックアウトは12時だ!と清掃員に言うと、11時には万能キーで部屋を空け
勝手に入っていいと言われたとの事。どんなに施設が最新で良くても、
結局2度も乱入された為、まった休めず高額なレイトチェックアウトプラン
にした意味が全くなかった。イリーガルな宿泊においてこちらはお勧めできませんし
残念ながら私はもう泊まりたくありません。不快でした。

仮に宿泊者が女性で、勝手に人が入って来たらどう思うでしょうか?
クレームどころではなく犯罪ですよ。再発防止策を本部とともに検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018-11-05 12:27:30

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、当ホテルに対する信頼感と安心感を損なう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、レイトチェックアウトプランをご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの不手際によりごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルにて皆様に安全、快適にお過ごしいただくことが私共の使命でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りでございます。
この度の事態を真摯に受け止め、ホテル全体と清掃スタッフの関係各所と情報を共有し、スタッフ同士の確実な引継ぎを行えるよう再度確認し、二度と同様のことが発生しないよう、迅速に改善に努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】