楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.49
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.86
  • 食事3.84

総合2

あんころしゃんさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

あんころしゃんさん [30代/女性] 2019-02-09 11:05:19

宮崎県外から車で来ました。駐車場が提携で数が少ないのは仕方ないと思います。しかし、場所の説明はちゃんとしてくれないと困ります。大通りから入ってくれたら~と、説明があっても、通りの名前を伝えてくださらないと、県外人はわかりません。ホテルのフロントの方の説明がなく、隣で困っている別のお客さんもいました。
また、駐車券の処理や処理も不十分で、チェックイン時に700円ですと説明があったものの、チェックアウト後に駐車場で2000円越えの表示が。。。
がっかりしてホテルに再度電話して差額を払い戻ししていただきましたが、「チェックイン時に申し出てくれましたか?」と言われました。何度もたずねて「これで大丈夫です」といってくださったのはそちらですよね?という感じでした。
お部屋はとてもきれいで、立地は良かった。
それだけに、今回の宿泊はとても残念です。これから、がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル宮崎 2019-02-12 16:10:36

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、私共の数々の対応の不備により大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを察すると大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルのスタッフ全員がインフォメーションと施設全体のことをしっかり理解し、お客様に対応できるよう努めて参ります。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。
この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】
あんころしゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ