楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.50
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.89
  • 食事3.85

総合5

アキチャン0609さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

アキチャン0609さん [50代/男性] 2019-03-04 16:47:09

文字通り「コンフォート」なホテルでした。
部屋の新しさ、アメニティの充実、浴室の鏡にまでヒーターが入り、種類がビジネスホテルとは思えない朝食など、CPがとても良いホテルです。
ただ、スタッフ(男性)の愛想のなさ、処理の遅さ、そして駐車場が遠いうえにややこしいなどが不満なのがもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル宮崎 2019-03-07 16:50:14

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、男性スタッフの対応に問題があり、接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
心よりお詫び申し上げます。

また提携駐車場のご利用につきましては、ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
ホテルのスタッフ全員が商品と施設全体のことをしっかり理解し、お客様にご案内できるよう努めて参ります。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
このような中でも、「コンフォートなホテル」とのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。
この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
アキチャン0609さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ