楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
食事は素晴らしいです。フロントの対応が遅いです。両替をお願いするのに時間が掛かり過ぎます。500円を100円玉にするのになんでこんなに待たねばならないの?というくらい待ちます。コインランドリーのそばに両替機を置いて欲しいです。フロントまで行って待って、順番になっても更に待つ。イライラします。ただし、職員に対しては文句はありません。車での宿泊でしたが、ホテルの入り口まで出てきて、駐車場の場所を教えてくれました。なかなかできることではありません。コインランドリーの暗証番号もなんとかして欲しいです。途中から洗濯物を追加したい人もいると思います。最後までロックを解除出来ないなんてひど過ぎます。水が完全に満たされていたら、蓋を開けたら溢れますが、まだ水が出ていない状態でも解除出来ないなんて。入れ忘れた私も悪いと思いますが、もうちょっとなんとかならないものでしょうか。洗濯が一回で済むところを二回しなければなりませんでした。部屋の色がチョット派手で落ち着きませんでした。ホテルまでの地図をもう少し詳しくして欲しいです。写真付きでここを曲がるとかもう少し詳しいアドバイスを表示してください。初めて来た人はわからないと思います。古いナビにはまだ登録がありません。風呂は大きくて足も伸ばせますし、快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、両替に大変お時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。またコインランドリーの仕様により、ご不便をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。両替機の設置とホテルへのご案内地図の変更につきましては、関連各所と協議し検討して参ります。コインランドリーの仕様に関しましては、改善が可能か確認致します。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ全員が商品と施設全体のことをしっかり把握し、お客様に対応できるよう努めて参ります。今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りでございます。今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。
コンフォートホテル宮崎 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル宮崎(宮崎県)
2.0
投稿日:2019-03-08 11:04:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
あかい彗星のシャアさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
食事は素晴らしいです。
フロントの対応が遅いです。
両替をお願いするのに時間が掛かり過ぎます。500円を100円玉にするのになんでこんなに待たねばならないの?というくらい待ちます。コインランドリーのそばに両替機を置いて欲しいです。フロントまで行って待って、順番になっても更に待つ。イライラします。
ただし、職員に対しては文句はありません。車での宿泊でしたが、ホテルの入り口まで出てきて、駐車場の場所を教えてくれました。なかなかできることではありません。
コインランドリーの暗証番号もなんとかして欲しいです。途中から洗濯物を追加したい人もいると思います。
最後までロックを解除出来ないなんてひど過ぎます。水が完全に満たされていたら、蓋を開けたら溢れますが、まだ水が出ていない状態でも解除出来ないなんて。
入れ忘れた私も悪いと思いますが、もうちょっとなんとかならないものでしょうか。洗濯が一回で済むところを二回しなければなりませんでした。
部屋の色がチョット派手で落ち着きませんでした。
ホテルまでの地図をもう少し詳しくして欲しいです。写真付きでここを曲がるとかもう少し詳しいアドバイスを表示してください。初めて来た人はわからないと思います。古いナビにはまだ登録がありません。
風呂は大きくて足も伸ばせますし、快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、両替に大変お時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。
またコインランドリーの仕様により、ご不便をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
両替機の設置とホテルへのご案内地図の変更につきましては、関連各所と協議し検討して参ります。
コインランドリーの仕様に関しましては、改善が可能か確認致します。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ全員が商品と施設全体のことをしっかり把握し、お客様に対応できるよう努めて参ります。
今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。