楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.49
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.85
  • 食事3.86

総合5

kurikuriwanさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

kurikuriwanさん [30代/男性] 2019-05-13 11:31:09

駐車場が限られていますが、付近の提携駐車場を案内してもらえます。部屋は清潔で余裕があります。ただ、クローゼットの上にバスタオル類が乗ったままでした。前の宿泊者が置いて、清掃の方が気がつかなかったのかもしれません。アメニティ類も充実しており、テレビがネットと繋がっている為、動画などを鑑賞できます。また部屋のWiFiもセキュリティ対策がされていました。食事は美味しかったのですが、ややレタスがしなびていたり、パン類とトースター類の距離が離れていたり、ちょっとずつ残念な点があったので、4点にしています。フロントの対応はよく、要望にも応えてくださり、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル宮崎 2019-05-14 17:49:36

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊くださり誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃に不備がございましたことにより大変不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、誠心誠意清掃、点検をさせていただいておりますが、手抜かりがございましたこと、スタッフ一同猛省しております。
今後このようなことのなきよう、スタッフ一同改善に努めて参りますが、万が一ご滞在中に何かご不快な思いをお掛けするようなことがございましたら、どうぞフロントまでお申し付けくださいませ。

また朝食サービスにつきましても、常時新鮮な食材をご提供できるよう、改善に努めて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】