楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.49
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.86
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-03 12:58:35

深夜遅くのチェックインで男性の方がチェックインしてくださいました。
部屋をグレイドアップしてくださったのは良かったのですが、部屋に入るとベッドの上に置いてあるパジャマの上に足の長い大きい蜘蛛が……
即そのままフロントに戻りそのことを話しましたが、お詫びの一言もなく。
「お部屋変えますね」と顔色一つ変えず対応されました。

期待していませんでしたが、もちろん翌日朝のフロントの方からもお詫び無し。

もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル宮崎 2019-08-20 17:45:46

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、男性スタッフの対応に問題があり、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。

今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】