楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
食事4
宿泊について問い合わせたときに、間違った案内をされたのに関わらず、フロントスタッフの男性は謝罪もなにもなく、ただ「担当したものが誰かわからないので、対応できません」「ホテルの提携の場所ではないので、対応できません」の冷たい表情と口調での一点張りでした。機械的な対応で、ホテルマンとしてのサービスとはいえない対応を受けました。ステキなホテルと思っていたのに、宿泊の始めから最悪な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフの応対により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。ありがとうございました。
コンフォートホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
宿泊について問い合わせたときに、間違った案内をされたのに関わらず、フロントスタッフの男性は謝罪もなにもなく、ただ「担当したものが誰かわからないので、対応できません」「ホテルの提携の場所ではないので、対応できません」の冷たい表情と口調での一点張りでした。機械的な対応で、ホテルマンとしてのサービスとはいえない対応を受けました。ステキなホテルと思っていたのに、宿泊の始めから最悪な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフの応対により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。