楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-04 14:40:07

宿泊について問い合わせたときに、間違った案内をされたのに関わらず、フロントスタッフの男性は謝罪もなにもなく、ただ「担当したものが誰かわからないので、対応できません」「ホテルの提携の場所ではないので、対応できません」の冷たい表情と口調での一点張りでした。機械的な対応で、ホテルマンとしてのサービスとはいえない対応を受けました。ステキなホテルと思っていたのに、宿泊の始めから最悪な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル宮崎 2019-10-08 12:44:11

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフの応対により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】