楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85

食事5

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-23 07:01:36

新築ですので圧倒的な清潔感でした。部屋でYouTubeも見れたのでこどもが喜んでいました。朝食も無料にしては満足な内容でした。が、対面式の椅子があり、なにもコロナ対策がされていません。他の方が座ってきたのでスタッフに移動してもらえるように言ってもらいました。早急に使用禁止にするか、対策をされた方がよろしいかと。あと提携駐車場のエレベーターが工事をしているのか1Fまで行かなかった。事前に案内をするべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル宮崎 2020-08-26 18:30:35

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

朝食会場と提携駐車場のご案内に不備があり、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたことをスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

現状、朝食会場の新型コロナウイルス感染症対策として、個別の箸とカトラリーをご用意し、座席の間隔を離すため「このテーブルはご利用いただけません」という旨のA4サイズのご案内POPを25枚設置し、三密対策をおこなっております。
この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご利用いただけるよう、より一層の感染症対策を講じてまいります。

また、提携駐車場につきましても全スタッフがしっかりとした案内がおこなえるよう改善いたします。

また宮崎にお越しの際にもコンフォートホテル宮崎をご利用いただけるよう、日々精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【宮崎市泊得クーポン 先着プレゼント付プラン】彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】