楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-14 18:05:03

立地条件、部屋の広さ、綺麗さは抜群によかった!!
ただ、駐車場の説明が足りず、地図だけ渡されて、ボンベルタの立駐が1番近いですよーと言われて選んだが入口も分からず、入ってみると、ボンベルタ改装中でエレベーターも1階まで繋がっておらず5階で乗り換えて違うホテルから1階まで降りて出入りした。土地勘ないから説明不足で全然分からず、しかも、次の日出ようとしたら、最大800円ですって言われてたのに、2500円ですってなってあわてて、ホテルに電話したら駐車券をホテルのカウンターに出さなきゃ行けなかったみたいで、そんなの言われてないから、らせん状の坂道車で降りたのに、バックでまた立駐に止め、ホテルまで走って行きました。その時の対応もほんとに申し訳なさそうな感じではなかったから、従業員の評価は低いです。他はよかったのに、ほんとに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル宮崎 2020-09-17 12:11:15

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフの提携駐車場のご案内不足と対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】