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コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

デカミルトさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

デカミルトさん [60代/女性] 2021-01-04 00:26:33

12月31日に宿泊。オープンから3回目の利用。とても満足していたので今回も宿泊。チェックインの際、受付はニコリともせず始終怖い顔。全くサービス精神ゼロ。カードキーを受取り乱雑に書かれた部屋番号にたどり着くが全くカードキーが反応しない。また受付にいき事情を話すと『エレベーターでは反応しましたよね』と。いえいえ他の方と同じ階で使用していないのですがと心の声。そして長い事パソコンで確認しているようだが一切無言。それで『どうなっていますか?』ときくと全く違う名前を聞かれた。つまり受付が部屋番号を間違えていたのです。謝罪もなし。本当にあきれました。間違えたのならばすぐさま事情を説明し謝罪すべき。違う部屋の前でドア開けようとしていたんだから。受付としてホテルとして最低最悪。しかしそれでも怖い顔したまま。どうなっているのか。エレベーターに乗り込もうとしていたら他の受付がきたが正式な謝罪もなかった。事情もよく聞いていないよう。何しにきたのか。ホテルは好きだけど受付はね???朝食も半分の種類。なんだか。部屋はとてもいいのですが。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル宮崎 2021-01-04 16:42:06

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一年の締めくくりの大切な日に当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応に問題があり、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

また、無料朝食サービスの品揃えにつきましてもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、ホテルのスタッフ全員が商品と施設全体のことを理解し、しっかりとお客様に対応できるよう早急に改善に努めて参ります。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お客様からの信頼回復に向けて全力で取り組んで参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
この度のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
デカミルトさん
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