楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
食事5
宮崎出張で初めて利用させてもらいました。立地は繁華街のど真ん中。通りに面した部屋だったが外部からの騒音は特になかった。(同じ階の客が泥酔して騒いでいたくらい)まずお伝えしたいのは「無料朝食の充実さ」 以前、この書き込みで『朝からピラフなんか種る客がいるのか?白米にしろ』ってあったけど、そんな輩は食わなきゃいい。生野菜、ゴボウサラダ、ポテトサラダ、オイルサーディンなどは毎日でも頂けるし、ソーセージ、スクランブルエッグ、ゆで卵、日替わりの煮込み料理、ピラフは普通のとカレーピラフがあった。パンもワッフル・クロワッサン・ロールパン2種など豊富。スープは味噌汁&コーンスープかミネストローネ。その他飲み物・ヨーグルト系・スムージーなど、無料でこれだけあるビジネスホテルは経験がない。次に他にない設備で、部屋のテレビでコインランドリーの稼働状況がわかること。これは非常にナイスなアイデアだと思いました。部屋のハンガーも多く、自在に動かせるデスクも画期的。コンセントも多く、現代社会に良く対応できているなと感心しました。他の土地でもコンフォートホテルにしようと思ってしまいました。ただ、ホテル設備は充実しているのだが、優しい従業員さんにもう少し機敏な対応が出来るように頑張って欲しいと応援します。また来年宿泊する時までには!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、ありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。たくさんのお褒めの言葉を賜り、大変うれしく存じます。お気に召していただいた無料朝食サービスや可動式のテーブルなどは、ビジネス・レジャーどちらのお客様にもご好評いただいております。朝食の一部メニューは、季節によっても入れ替えておりますので、次回ご宿泊の際もお楽しみくださいませ。館内施設につきましてはご満足いただけたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。今後、迅速かつ丁寧な対応ができますよう、接客スキルの向上に努めてまいります。貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。また宮崎にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいませ。再度お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ANAホリデイ・イン仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2022-10-03 18:47:42
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2022-09-08 15:15:45
ホテルクラッセステイ札幌(北海道)
4.0
投稿日:2022-08-26 15:37:37
LIBERATED HOTEL 春吉開地(福岡県)
投稿日:2022-08-15 15:53:56
南熱海網代山温泉 竹林庵 みずの(静岡県)
投稿日:2022-08-10 14:32:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ROSEとHONNEYさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
宮崎出張で初めて利用させてもらいました。立地は繁華街のど真ん中。通りに面した部屋だったが外部からの騒音は特になかった。(同じ階の客が泥酔して騒いでいたくらい)
まずお伝えしたいのは「無料朝食の充実さ」 以前、この書き込みで『朝からピラフなんか種る客がいるのか?白米にしろ』ってあったけど、そんな輩は食わなきゃいい。
生野菜、ゴボウサラダ、ポテトサラダ、オイルサーディンなどは毎日でも頂けるし、ソーセージ、スクランブルエッグ、ゆで卵、日替わりの煮込み料理、ピラフは普通のとカレーピラフがあった。パンもワッフル・クロワッサン・ロールパン2種など豊富。スープは味噌汁&コーンスープかミネストローネ。その他飲み物・ヨーグルト系・スムージーなど、無料でこれだけあるビジネスホテルは経験がない。
次に他にない設備で、部屋のテレビでコインランドリーの稼働状況がわかること。これは非常にナイスなアイデアだと思いました。
部屋のハンガーも多く、自在に動かせるデスクも画期的。コンセントも多く、現代社会に良く対応できているなと感心しました。
他の土地でもコンフォートホテルにしようと思ってしまいました。
ただ、ホテル設備は充実しているのだが、優しい従業員さんにもう少し機敏な対応が出来るように頑張って欲しいと応援します。また来年宿泊する時までには!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
たくさんのお褒めの言葉を賜り、大変うれしく存じます。
お気に召していただいた無料朝食サービスや可動式のテーブルなどは、ビジネス・レジャーどちらのお客様にもご好評いただいております。
朝食の一部メニューは、季節によっても入れ替えておりますので、次回ご宿泊の際もお楽しみくださいませ。
館内施設につきましてはご満足いただけたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。
今後、迅速かつ丁寧な対応ができますよう、接客スキルの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。
また宮崎にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいませ。
再度お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。