楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.49
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-29 23:17:55

お部屋が綺麗でした。お風呂も広くてとても良かったです。赤ちゃんがいたので、広いベッドをくっつけて寝られて最高でした。朝ご飯も色々なものを軽く食べられてちょうど良かったです。
ただチェックイン時に敷地内駐車場に入ろうとしたら後から来た車に停められてしまい、他の駐車場へ。後から見ると別の車が停まっていたのであれはたぶん宿泊客ではなかったのかも…。立地的に一時駐車に利用されたのかな?敷地内も駐車券があるタイプにならないかな~と思いました。
あとチェックイン時に紹介された飲食店、行ったら閉まってました。系列なら開いてるか閉まってるかわかった上で勧めてほしいです。
でも総合的に良かったので機会があればまた利用させてもらうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル宮崎 2021-04-06 15:59:17

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご投稿までお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

当館の客室や朝食につきまして、ご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく拝読いたしました。

しかしながら、駐車場に関しましてはご不便をおかけし心苦しく思っております。
敷地内駐車場は先着順にてご案内しており、場所の取り置きもおこなっておりませんので、チェックイン後に一度出庫される場合は、お戻りの際に満車となり提携駐車場にお停めいただく場合もございます。
敷地内の駐車台数が少なく、お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、飲食店のご案内に関しまして、こちらの確認不足のままご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、「総合的に良かった」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】