楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.48
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.86
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 18:23:40

子供と2人でチェックイン後部屋でくつろいでいると、いきなりガチャとドアの開く音がして、同時にアッ!すみません。と清掃員の男の人が去って行きました。フロントには直ぐ言いましたが、チェックイン可能である15時以降に部屋に入るのはやめるべきです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル宮崎 2021-11-11 15:04:11

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に清掃スタッフが勝手にお部屋を開けてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして大きな不信感を与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お子様とお寛ぎいただくべきところ、安心してお過ごしいただける環境を提供できず、心苦しい限りでございます。
今後はこのようなことが二度と起こらぬよう、スタッフ間の情報の伝達を徹底して参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
本格的な寒さに向かう時節でございますので、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】