楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.50
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.89
  • 食事3.85

総合4

taxinodaさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

taxinodaさん [60代/男性] 2021-10-26 11:22:28

定宿にしているが、朝早い時間に出なければいけないので、朝食開始時間を早くとお願いしていたが、今回お弁当に詰められる配慮がなされていて、うれしかった。一方スープの容器が空になっているのに、長く放置されていた。フロントに対処を求めたが、改善に時間を要した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル宮崎 2021-11-11 15:04:17

平素よりコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

朝食をご利用の際には、スープの補充がすぐに追い付かず、ご迷惑をお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされておりませんでしたこと、お詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、充分に準備できるよう、運用の改善に取り組んで参ります。

また、使い捨ての容器(お弁当箱)に関しましては、朝食会場の密を避けてお部屋でもお召し上がりいただけるようご用意しております。
館外へお持ち帰りいただくためのサービスではございませんので、必ず館内にてお召し上がりいただきますようお願い申し上げます。

頂戴したご指摘を真摯に受け止め、従業員一同で充実したサービスを提供できるよう努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
向寒の季節ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】