楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.89
  • 食事3.84

総合1

まさかず7528さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

まさかず7528さん [30代/男性] 2021-12-24 14:05:24

ホテルの駐車場が満車だったので提携駐車場に案内されたのですが、チェックアウトの際、セルフ機で駐車料金800円支払ったのに、駐車場出庫時も1200円支払うはめになりました。仕事に間に合わなくなるので、ホテルに伝える時間もなく、結果駐車料金二重取りされました。
せっかくきれいなホテルで快適だったのに、最後の最後で不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル宮崎 2022-01-18 15:51:35

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの提携駐車場をご利用いただいたにもかかわらず、料金が二重で発生してしまい、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
提携駐車場をご利用いただいた際には、フロントにて駐車券を確認し、スタッフにて駐車券の処理を行っておりますが、適切な処理ができていなかったことにより、ご出庫の際にも精算料金が発生してしまいました。
確認が不十分であり、お客様にはさらなるお支払いとともに不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起らぬよう、駐車券処理時の確認徹底を行ってまいります。
二重でお支払いいただいた金額に関しましては、ご返金させていただきたく、改めてご連絡させていただきます。

お客様の大切な旅の思い出のお手伝いをすべきところ、私共の不手際によって台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
先の見通しがつきにくい日が続きますが、厳しい寒さも続く時節柄、何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始や冬休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
まさかず7528さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ