楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85

風呂3

丸いウサギさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

丸いウサギさん [30代/男性] 2022-01-05 19:02:27

今まで何度か利用していましが、1階フロントにセルフチェックイン機が設置されいますが、初めて利用する人は絶対混乱します。
チェックイン待ちの列は1つしかありませんが、セルフか有人対応なのか、分からず並ぶしかないので、大渋滞がおきます。
フロントの方も元気もなく疲れきっているイメージです。
お年寄り軍団が重なった場合は、地獄です。
もう一人フロントの列を振り分けたり、チェックイン端末操作をサポートする人を置いた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル宮崎 2022-01-28 13:48:28

平素よりコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

セルフチェックイン機でのご案内方法につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
フロントスタッフの目配りや気配りが不足しており、十分な行動を取ることができておらず、不快な思いをお掛けしましたこと、大変心苦しく感じると共に恥ずかしく存じます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様をスムーズにご案内できるよう、オペレーションの早急な改善に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始や冬休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】