楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.49
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こっぴ9208さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

こっぴ9208さん [50代/男性] 2022-05-10 12:45:37

5月2日に家族4人で宿泊しました。部屋もグレードアップしていただき、部屋もきれいでとても快適に過ごせました。総合的に大変満足とさせて頂きました。一つやや不満であったのが、朝食会場の運営です。ゴールデンウィークで家族連れの宿泊者が多かったかと思いますが、コロナ対策で席を一つずつ開けるようになっており、4歳の娘も含め馬鹿正直にルールに従ってバラバラ座っていたところ、ほとんどの家族の皆様は席を空けずに座っていました。時期によって運用方法を変えるか、ルールを徹底する(入場者の制限して)などされれば、さらに心地よく過ごせたと思います。また人手が足りないのか、食事後のテーブルが汚れたままでした。朝食はサービスなので、台拭きを置いていただければ各自でテーブルぐらいは拭くと思います。いろいろ書きましたが、大好きな宮崎でまた良いホテルに巡り合えたと思います。次回は近くの定宿とこちらで迷いそうです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル宮崎 2022-05-12 16:50:32

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご家族で快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食会場ではこのような状況下でありながらこちらの管理が行き届かず、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
感染症対策にご協力いただいたにもかかわらず、混雑対策や他のお客様へのご案内が不足しており、さらにはテーブルの拭き上げにも手が回っておらず、お恥ずかしい限りでございます。
衛生管理ならびに混雑対策を徹底し、皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
また宮崎にお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
またお客様にお会いできる日を心よりお持ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】