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コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
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トイレの掃除が甘く?、モノがこびりついた状況であったため(出張族が長いが初めて)フロントに連絡しました。お待ちくださいと切られ、折り返しなく15分以上放置。外出の予定があったため再度連絡しいつまで待てば良いか伺ったが、部屋の調整で時間がかかっていてまだかかります、との回答。予定があると伝えたのだから、まずは目安の時間だけでも伝えるべきと思うし、そもそもそれだけ時間がかかるのであれば、こちらから再連絡する前に一言あるべきかと。結局その5分後くらいに部屋を変えていただく連絡があったが、部屋のものにも触れず、トイレも使えずただ待つ側の身も考えてほしい。また、翌朝のチェックアウトの際に何の言葉もなかったことに驚きました。自動チェックアウト機での対応ができずフロントにキーを返したにもかかわらず、です。何か一言あれば投稿するつもりはなかったのですが、最後の点がどうしても気になり投稿させていただきました。なお、移った部屋も女性の髪がソファーについているなど、結局清掃が全体的に甘いと感じました。同行者からは次は、ここ以外にするようにとの指示がありました。前回宿泊し立地もよく気に入っていたので非常に残念です。
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この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室清掃不備ならびにスタッフ対応により、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。客室の清掃が行き届いておらず、またご連絡いただいた際にはお客様のご予定も考慮することなく、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際にもお詫びを申し上げることができず、この場をお借りしてお詫び申し上げます。頂戴したご指摘の通り、お客様の立場に立った対応ができませんでしたこと、弁解の余地もなく、猛省しております。今後はこのようなことが起こらぬよう、客室清掃の点検強化ならびにスタッフ対応の教育により力を入れて取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。この度のご利用、誠にありがとうございました。
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コンフォートホテル宮崎(宮崎県)
1.0
投稿日:2022-05-26 11:01:47
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ブラスト3641さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
トイレの掃除が甘く?、モノがこびりついた状況であったため(出張族が長いが初めて)フロントに連絡しました。お待ちくださいと切られ、折り返しなく15分以上放置。外出の予定があったため再度連絡しいつまで待てば良いか伺ったが、部屋の調整で時間がかかっていてまだかかります、との回答。予定があると伝えたのだから、まずは目安の時間だけでも伝えるべきと思うし、そもそもそれだけ時間がかかるのであれば、こちらから再連絡する前に一言あるべきかと。結局その5分後くらいに部屋を変えていただく連絡があったが、部屋のものにも触れず、トイレも使えずただ待つ側の身も考えてほしい。
また、翌朝のチェックアウトの際に何の言葉もなかったことに驚きました。自動チェックアウト機での対応ができずフロントにキーを返したにもかかわらず、です。
何か一言あれば投稿するつもりはなかったのですが、最後の点がどうしても気になり投稿させていただきました。
なお、移った部屋も女性の髪がソファーについているなど、結局清掃が全体的に甘いと感じました。
同行者からは次は、ここ以外にするようにとの指示がありました。前回宿泊し立地もよく気に入っていたので非常に残念です。
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この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室清掃不備ならびにスタッフ対応により、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃が行き届いておらず、またご連絡いただいた際にはお客様のご予定も考慮することなく、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にもお詫びを申し上げることができず、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘の通り、お客様の立場に立った対応ができませんでしたこと、弁解の余地もなく、猛省しております。
今後はこのようなことが起こらぬよう、客室清掃の点検強化ならびにスタッフ対応の教育により力を入れて取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。