楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.49
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.88
  • 食事3.85

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ブラスト3641さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

ブラスト3641さん [40代/男性] 2022-05-26 11:01:47

トイレの掃除が甘く?、モノがこびりついた状況であったため(出張族が長いが初めて)フロントに連絡しました。お待ちくださいと切られ、折り返しなく15分以上放置。外出の予定があったため再度連絡しいつまで待てば良いか伺ったが、部屋の調整で時間がかかっていてまだかかります、との回答。予定があると伝えたのだから、まずは目安の時間だけでも伝えるべきと思うし、そもそもそれだけ時間がかかるのであれば、こちらから再連絡する前に一言あるべきかと。結局その5分後くらいに部屋を変えていただく連絡があったが、部屋のものにも触れず、トイレも使えずただ待つ側の身も考えてほしい。
また、翌朝のチェックアウトの際に何の言葉もなかったことに驚きました。自動チェックアウト機での対応ができずフロントにキーを返したにもかかわらず、です。
何か一言あれば投稿するつもりはなかったのですが、最後の点がどうしても気になり投稿させていただきました。
なお、移った部屋も女性の髪がソファーについているなど、結局清掃が全体的に甘いと感じました。
同行者からは次は、ここ以外にするようにとの指示がありました。前回宿泊し立地もよく気に入っていたので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル宮崎 2022-06-07 16:36:59

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室清掃不備ならびにスタッフ対応により、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃が行き届いておらず、またご連絡いただいた際にはお客様のご予定も考慮することなく、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にもお詫びを申し上げることができず、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘の通り、お客様の立場に立った対応ができませんでしたこと、弁解の余地もなく、猛省しております。

今後はこのようなことが起こらぬよう、客室清掃の点検強化ならびにスタッフ対応の教育により力を入れて取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
ブラスト3641さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ