楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時カウンターに1人しかおらず順番待ちも多くいたので、セルフチェックインを利用しましたが案内が無く逆に手間がかかりました。部屋に入ると前日の宿泊者の忘れ物がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際や客室にも不備があり、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。チェックイン時間帯の人員体制につきましては、今一度現状を見直し、きちんとお客様へのサービスが提供できる体制へ改善して参ります。また、お部屋へ入られた際には、清掃スタッフの確認不足により、前日のお客様のお忘れ物がそのままになっており、ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうと考えております。今後はこのようなことがないよう、清掃後の相互点検の強化を行い、再発防止に努めて参ります。お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参りますので、また宮崎のお越しの際にも、当ホテルをご宿泊先の選択肢に加えていただけましたら幸いです。梅雨明けとともに本格的な暑さを迎えて参りましたので、何卒ご自愛くださいませ。
コンフォートホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
チェックイン時カウンターに1人しかおらず順番待ちも多くいたので、セルフチェックインを利用しましたが案内が無く逆に手間がかかりました。部屋に入ると前日の宿泊者の忘れ物がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際や客室にも不備があり、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
チェックイン時間帯の人員体制につきましては、今一度現状を見直し、きちんとお客様へのサービスが提供できる体制へ改善して参ります。
また、お部屋へ入られた際には、清掃スタッフの確認不足により、前日のお客様のお忘れ物がそのままになっており、ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうと考えております。
今後はこのようなことがないよう、清掃後の相互点検の強化を行い、再発防止に努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参りますので、また宮崎のお越しの際にも、当ホテルをご宿泊先の選択肢に加えていただけましたら幸いです。
梅雨明けとともに本格的な暑さを迎えて参りましたので、何卒ご自愛くださいませ。