楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.89
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-26 18:51:42

チェックイン時カウンターに1人しかおらず順番待ちも多くいたので、セルフチェックインを利用しましたが案内が無く逆に手間がかかりました。部屋に入ると前日の宿泊者の忘れ物がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル宮崎 2022-07-08 11:59:38

この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際や客室にも不備があり、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
チェックイン時間帯の人員体制につきましては、今一度現状を見直し、きちんとお客様へのサービスが提供できる体制へ改善して参ります。
また、お部屋へ入られた際には、清掃スタッフの確認不足により、前日のお客様のお忘れ物がそのままになっており、ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうと考えております。
今後はこのようなことがないよう、清掃後の相互点検の強化を行い、再発防止に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参りますので、また宮崎のお越しの際にも、当ホテルをご宿泊先の選択肢に加えていただけましたら幸いです。
梅雨明けとともに本格的な暑さを迎えて参りましたので、何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】