楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの際、機械では駐車場の清算が出来なかったため、並んで待っていたが、人手不足なのか1人しかいなくて、前の人が領収書だの確認だので時間がかかり私の後ろにも駐車場の清算待ちの人が並んだが、ホテルスタッフの女性はお待ちくださいの声もなく、ただ待たせて、他のスタッフを呼ぶわけでもなくかなり苛立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際、お客様の貴重なお時間をいただいているにもかかわらず、フロントスタッフの配慮が不足しており、大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘をいただき、恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。お客様の大切な旅の思い出のお手伝いをすべきところ、私どもの不手際によって台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。頂戴したご指摘を真摯に受け止め、すべてのお客様に常に快適にご利用いただけるように、今後の改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際に当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
コンフォートホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
チェックアウトの際、機械では駐車場の清算が出来なかったため、並んで待っていたが、人手不足なのか1人しかいなくて、前の人が領収書だの確認だので時間がかかり私の後ろにも駐車場の清算待ちの人が並んだが、ホテルスタッフの女性はお待ちくださいの声もなく、ただ待たせて、他のスタッフを呼ぶわけでもなくかなり苛立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、お客様の貴重なお時間をいただいているにもかかわらず、フロントスタッフの配慮が不足しており、大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
お客様の大切な旅の思い出のお手伝いをすべきところ、私どもの不手際によって台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、すべてのお客様に常に快適にご利用いただけるように、今後の改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際に当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご指摘を誠にありがとうございました。