楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 11:26:11

9月22日から2泊しました。
2泊目の夜、観光疲れで眠たい中、やたら外がうるさくてなかなか眠れず。
繁華街の中にあるとはいえ、こんなにうるさいものかと不思議に思っていましたが、空が白み始めた頃にやっと、窓が一部開いている事に気がつきました。
清掃に入られた際の閉め忘れなのでしょうが、まさかの窓開きに、やるせないやら腹が立つやらなんやら。

お部屋も広くて綺麗で快適。
朝食も、無料でいいの?と思うくらい。
こんな事がなければ大変満足出来るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル宮崎 2022-11-03 18:48:47

先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

客室の清潔感や無料朝食サービスに関するお褒めの言葉を頂戴し光栄である反面、こちらの不手際によりご迷惑をお掛けし、心苦しく存じます。
清掃時に換気を行っておりますが、確認を怠り、開けたままの状態でお客様をご案内してしまったことが原因でございます。
大変申し訳ございませんでした。
再び同じことが起きぬよう、お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らずフロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃時の確認の徹底を行って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き 】お店とメニューが選べる♪6000円分のお食事セット◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】