楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ホテル自体は新しい様でした。浴槽が洗えてなくザラザラでした。駐車場の場所や料金、及び無人チェックイン機・チェックアウト機についての説明が不十分で、フロントの人の客に対する対応が悪かったです。レストランでも、手袋をする様になっていましたが、していない人に対して、注意もなく、またスリッパで来ている人に対しても注意をしていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お時間を割いて、感想をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。私どもの至らぬ点をご指摘くださり、ありがとうございます。いつお越しいただいても、快適な環境で安心してご滞在いただけるようにすべき立場にありながら、十分な対応ができていなかったこと、サービス業に従事する身として恥ずかしい限りでございます。ご指摘を真摯に受け止め、清掃面における早急な対策、またご案内の徹底を行なう事で改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いですが、お近くにお越しの際には当ホテルへのご宿泊も選択肢のひとつとしていただけると幸いでございます。次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
ホテル自体は新しい様でした。浴槽が洗えてなくザラザラでした。駐車場の場所や料金、及び無人チェックイン機・チェックアウト機についての説明が不十分で、フロントの人の客に対する対応が悪かったです。
レストランでも、手袋をする様になっていましたが、していない人に対して、注意もなく、またスリッパで来ている人に対しても注意をしていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お時間を割いて、感想をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。
私どもの至らぬ点をご指摘くださり、ありがとうございます。
いつお越しいただいても、快適な環境で安心してご滞在いただけるようにすべき立場にありながら、十分な対応ができていなかったこと、サービス業に従事する身として恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃面における早急な対策、またご案内の徹底を行なう事で改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いですが、お近くにお越しの際には当ホテルへのご宿泊も選択肢のひとつとしていただけると幸いでございます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。