楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.49
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.84
  • 食事3.86

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-05 19:48:16

ホテル自体は新しい様でした。浴槽が洗えてなくザラザラでした。駐車場の場所や料金、及び無人チェックイン機・チェックアウト機についての説明が不十分で、フロントの人の客に対する対応が悪かったです。
レストランでも、手袋をする様になっていましたが、していない人に対して、注意もなく、またスリッパで来ている人に対しても注意をしていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル宮崎 2022-12-09 12:12:49

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お時間を割いて、感想をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。

私どもの至らぬ点をご指摘くださり、ありがとうございます。
いつお越しいただいても、快適な環境で安心してご滞在いただけるようにすべき立場にありながら、十分な対応ができていなかったこと、サービス業に従事する身として恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃面における早急な対策、またご案内の徹底を行なう事で改善に努めて参ります。

誠に勝手なお願いですが、お近くにお越しの際には当ホテルへのご宿泊も選択肢のひとつとしていただけると幸いでございます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】