楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-24 08:24:57

スッタフの対応が悪い。
駐車場すらろくに案内できない。質問していても、まともに答えず小馬鹿にした態度。気分がわるくなる。
施設は良いのでもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル宮崎 2023-06-29 20:29:27

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら駐車場のご案内に関しまして、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
提携駐車場へのご案内がわかりづらく、ご到着までにお時間を要してしまいご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうとお察しいたしております。
本当に申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、施設に関しましては温かいお言葉を頂戴し大変恐縮しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】