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コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
【子連れ注意】子連れが多くファミリーも安心して利用できる雰囲気で、部屋、立地も良いですが、朝食とサービス(アメニティ類)に問題があるかと感じます。まず、朝食は子供が食べれるものは品数がそこまで多くありません。パン食、シリアル食の子は良いですが、白米が欲しい子、おかずが欲しい子(スクランブルエッグとウィンナーは有り)は厳しいかもしれません。また、子供用の食器は料理棚の下の方にあり、取り皿のところには置いていないので非常にわかりづらいです。子供用カップやお皿の数は多く、フォークとスプーンは少ないようでした。1泊目朝にはあったスプーンが2泊目朝にはケース内に入っておらずケースが空だったため、スタッフに声をかけて子供用スプーンを出して欲しいとお願いしたところ「大人用スプーンで食べてください」と言われました。3歳児だから大人用だと難しい旨を伝えたところ「そうですよねーでもないのよ」と断られました。目の前に使用済みの子供用スプーンがあり、それを洗浄してくだされば嬉しかったのですが、謝罪の一言もありませんでした。そのため子供に食べさせるのが大変で、娘も食べづらいようでした。なお、子供用の椅子はないので乳幼児、幼児連れの方、特にワンオペの方は厳しいかもしれません。周りの方々も抱っこしたり、膝の上にのせたりと、大変そうでした。HPに記載通り、子供のアメニティは一切ありません。室内は土足なのでせめてスリッパぐらいはいただけると嬉しいです。こちらのホテルはビジネスホテルでありながら子連れを歓迎しており、角部屋にしてくださる配慮も感じられましたが、その他のちょっとした気遣いや利用のしやすさを工夫して頂ければ素晴らしいのにな、と少し残念な気持ちになりました。
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この度は当ホテルにご来館賜り、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選び、ご宿泊いただいたにも関わらず、従業員の配慮に欠ける言動にによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。また、使用済みのスプーンを洗浄してお貸出しするといった対応もせず、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。お子様連れのお客様にも安心して快適にお過ごしいただけますよう、お客様のご意見を参考に検討してまいります。一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきました事に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
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【子連れ注意】
子連れが多くファミリーも安心して利用できる雰囲気で、部屋、立地も良いですが、朝食とサービス(アメニティ類)に問題があるかと感じます。
まず、朝食は子供が食べれるものは品数がそこまで多くありません。パン食、シリアル食の子は良いですが、白米が欲しい子、おかずが欲しい子(スクランブルエッグとウィンナーは有り)は厳しいかもしれません。また、子供用の食器は料理棚の下の方にあり、取り皿のところには置いていないので非常にわかりづらいです。子供用カップやお皿の数は多く、フォークとスプーンは少ないようでした。1泊目朝にはあったスプーンが2泊目朝にはケース内に入っておらずケースが空だったため、スタッフに声をかけて子供用スプーンを出して欲しいとお願いしたところ「大人用スプーンで食べてください」と言われました。3歳児だから大人用だと難しい旨を伝えたところ「そうですよねーでもないのよ」と断られました。目の前に使用済みの子供用スプーンがあり、それを洗浄してくだされば嬉しかったのですが、謝罪の一言もありませんでした。そのため子供に食べさせるのが大変で、娘も食べづらいようでした。なお、子供用の椅子はないので乳幼児、幼児連れの方、特にワンオペの方は厳しいかもしれません。周りの方々も抱っこしたり、膝の上にのせたりと、大変そうでした。
HPに記載通り、子供のアメニティは一切ありません。室内は土足なのでせめてスリッパぐらいはいただけると嬉しいです。
こちらのホテルはビジネスホテルでありながら子連れを歓迎しており、角部屋にしてくださる配慮も感じられましたが、その他のちょっとした気遣いや利用のしやすさを工夫して頂ければ素晴らしいのにな、と少し残念な気持ちになりました。
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この度は当ホテルにご来館賜り、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当館をお選び、ご宿泊いただいたにも関わらず、従業員の配慮に欠ける言動にによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
また、使用済みのスプーンを洗浄してお貸出しするといった対応もせず、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
お子様連れのお客様にも安心して快適にお過ごしいただけますよう、お客様のご意見を参考に検討してまいります。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきました事に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。