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コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
1月22日に宿泊しました。立地、部屋、風呂ともに満足でしたが、接客/サービス面でかなり不満が残りました。立地(◎):中心地で食事・コンビニなどすぐに行けるので申し分ありません。部屋(〇):広くてきれいですし、機能的なデスクやすわり心地が良いイスなど、ビジネス(PC作業)上でも使いやすいでした。欲を言えば、部屋の広さを考えるとスツールかソファがあれば更に満足できると思います。風呂(〇):ユニットバスですが、少し広めでトイレ使用の時も窮屈さなど感じません。きれいです。チェックイン/接客(×):少し混んでいましたが、異様に時間がかかっており「、フロント担当の「お待たせしました」との言葉もありませんでした。また、駐車場についてですが、敷地内駐車場が空いていなかったので、係の方が一番近くと教えてくれたドン・キホーテの立体駐車場に駐車しました。チェックイン時に駐車券を提出し、駐車料金(800円)を支払い駐車券に印鑑みたいなものも押してもらったのですが、翌朝出庫するときに精算機で1,200円と表示され、こちらも支払いました。時間が無かったのでフロントには寄ることができなかったのですが、駐車料金は2,000円ということですか?出張でしたが、1,200円は自腹になりました。また、7時過ぎにチェックアウトして駐車場に向かったのですが、入り口がわからずかなり時間を要しました。せめて、チェックインで駐車券を提出した時に、早朝時の駐車場入り口について説明が必要なのでは?と思います。設備・立地に満足できるホテルはたくさんありますので、接客にもう少し取り組んでほしいです。
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この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。様々なお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。しかしながら、スタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃる通り、近隣にも多くのホテルが乱立する中にありながら、当館をお選びいただき、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、分かりやすくく正確な案内ができるよう、今一度教育、改善に向け尽力してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
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コンフォートホテル宮崎(宮崎県)
2.0
投稿日:2024-01-31 14:54:07
都城グリーンホテル(宮崎県)
3.0
投稿日:2022-11-17 10:44:16
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総合2
せしこ3020さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
1月22日に宿泊しました。
立地、部屋、風呂ともに満足でしたが、接客/サービス面でかなり不満が残りました。
立地(◎):中心地で食事・コンビニなどすぐに行けるので申し分ありません。
部屋(〇):広くてきれいですし、機能的なデスクやすわり心地が良いイスなど、ビジネス(PC作業)上でも使いやすいでした。欲を言えば、部屋の広さを考えるとスツールかソファがあれば更に満足できると思います。
風呂(〇):ユニットバスですが、少し広めでトイレ使用の時も窮屈さなど感じません。きれいです。
チェックイン/接客(×):少し混んでいましたが、異様に時間がかかっており「、フロント担当の「お待たせしました」との言葉もありませんでした。
また、駐車場についてですが、敷地内駐車場が空いていなかったので、係の方が一番近くと教えてくれたドン・キホーテの立体駐車場に駐車しました。チェックイン時に駐車券を提出し、駐車料金(800円)を支払い駐車券に印鑑みたいなものも押してもらったのですが、翌朝出庫するときに精算機で1,200円と表示され、こちらも支払いました。時間が無かったのでフロントには寄ることができなかったのですが、駐車料金は2,000円ということですか?出張でしたが、1,200円は自腹になりました。
また、7時過ぎにチェックアウトして駐車場に向かったのですが、入り口がわからずかなり時間を要しました。せめて、チェックインで駐車券を提出した時に、早朝時の駐車場入り口について説明が必要なのでは?と思います。
設備・立地に満足できるホテルはたくさんありますので、接客にもう少し取り組んでほしいです。
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この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
様々なお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃる通り、近隣にも多くのホテルが乱立する中にありながら、当館をお選びいただき、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、分かりやすくく正確な案内ができるよう、今一度教育、改善に向け尽力してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。