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コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
まずチェックイン時に不満を感じた。自動チェックインで事前に届いたメールにて自動チェックイン操作完了しQRコードをスマホに表示し(フロント係員は私がスマホにQRコードを表示しているのを見ていた)ホテルのチェックイン機で操作しようとしたが操作のやり方がわからずフロント係に聞いた。すると全てを入力して欲しい旨言われ住所や氏名等を入力した本来は事前にチェックイン入力したQRコードをかざすだけで良かったのではないか?要はフロント係員の説明が不充分。更には清掃不要時の説明、タオル交換の方法、朝食等の説明もこちらから質問しなければ説明がない。他のホテルと比較するとチェックイン時の説明があまりにも不親切。連泊の場合11時以降もホテル内通路を歩く事が度々あるが、シーツやタオル類がエレベーター前等に雑然と積まれており連泊者にとっては通路の見栄えが極めて悪い。朝食も白ご飯がなく雑穀米のみ(白ご飯が無いホテル朝食は初めて)。宿泊費はこのクラスのホテルにしては高めの設定だと予約時に思ったが宿泊費に対する評価としては不合格。フロント係員の親切さ及び清掃時のシーツやタオルの廊下への置き方、朝食内容改善を願う。
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この度はコンフォートホテル宮崎をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑、ならびにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来、ご宿泊いただくお客様の心と身体のケアを全力でサポートさせていただく立場にありながら、チェックイン時の対応、お客様のプランに合わせたご説明及び、清掃業者によるお客様への配慮の無さにより、多くのご指摘をいただきました。ご指摘内容を早急に社内で共有し、改善に向け尽力いたしますと共に、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるように努めてまいります。この度は改善の機会をあたえていただき、ありがとうございました。
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まずチェックイン時に不満を感じた。自動チェックインで事前に届いたメールにて自動チェックイン操作完了しQRコードをスマホに表示し(フロント係員は私がスマホにQRコードを表示しているのを見ていた)ホテルのチェックイン機で操作しようとしたが操作のやり方がわからずフロント係に聞いた。すると全てを入力して欲しい旨言われ住所や氏名等を入力した
本来は事前にチェックイン入力したQRコードをかざすだけで良かったのではないか?要はフロント係員の説明が不充分。更には清掃不要時の説明、タオル交換の方法、朝食等の説明もこちらから質問しなければ説明がない。他のホテルと比較するとチェックイン時の説明があまりにも不親切。
連泊の場合11時以降もホテル内通路を歩く事が度々あるが、シーツやタオル類がエレベーター前等に雑然と積まれており連泊者にとっては通路の見栄えが極めて悪い。
朝食も白ご飯がなく雑穀米のみ(白ご飯が無いホテル朝食は初めて)。
宿泊費はこのクラスのホテルにしては高めの設定だと予約時に思ったが宿泊費に対する評価としては不合格。
フロント係員の親切さ及び清掃時のシーツやタオルの廊下への置き方、朝食内容改善を願う。
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この度はコンフォートホテル宮崎をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑、ならびにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、ご宿泊いただくお客様の心と身体のケアを全力でサポートさせていただく立場にありながら、チェックイン時の対応、お客様のプランに合わせたご説明及び、清掃業者によるお客様への配慮の無さにより、多くのご指摘をいただきました。
ご指摘内容を早急に社内で共有し、改善に向け尽力いたしますと共に、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
この度は改善の機会をあたえていただき、ありがとうございました。