楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.49
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.84
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

308件中 301~308件表示

総合5

αβγΩさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

αβγΩさん [30代/男性] 2018年10月20日 21:12:14

新しく、部屋の雰囲気も好く、朝食も良かったです。
また機会が有れば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年10月22日 19:34:12

この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

ご滞在に際しまして、概ねご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。
設備や備品はもちろんですが、接客サービスについても向上に努めて参ります。

また宮崎でご宿泊をお考えの際は、ぜひコンフォートホテル宮崎ををご利用くださいませ。
次回のご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合5

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 19:02:55

部屋が綺麗で大変良いです。食事がもう少し日替わりで変わると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年10月23日 17:55:54

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋についてお褒めの言葉をお聞きすることができ、フロント一同大変うれしく存じます。
お客様からのお褒めのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みでございます。

しかしながら、朝食に関しましては、ご満足頂くことが叶わず、大変申し訳ございませんでした。
定期的なメニューの見直しを行い、創意工夫してお客様にお楽しみいただけるメニューとなるよう努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

総合5

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 17:36:33

車で向かう際は要注意です。
繁華街のど真ん中!
一方通行のため、ナビでもわかりにくいでしょう!
敷地内の駐車場は少なく、提携パーキングも含めると
到着するのは至難を極めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年10月23日 17:55:48

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、駐車場のご利用について、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
当ホテルの提携駐車場は橘通りに位置しております「ボンベルタ橘」様になります。
大通りに面した大きな建物でございますが、当ホテルが歓楽街の中心に位置していることから、移動にご足労をお掛けし、心苦しく存じます。
今後、皆様にわかりやすく、お客様の立場に立ったご案内ができるよう努めて参ります。

これからもお客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合5

bwcatさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

bwcatさん [30代/男性] 2018年10月12日 00:28:36


利便性が良く、清潔感のあるホテルでした。とくに困ったことはありませんでした。朝食もいただきましたが、品数も少なくはなく、同じクラスのビジネスホテルの中では良い方かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年10月15日 16:26:37

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

たくさんのお褒めの言葉を頂戴し大変感激いたしております。
お客様によりご満足いただけますよう、スタッフ一丸となり、日々様々な取り組みを行っております中、このようにお褒めのお言葉を頂戴し、努力が報われる思いです。

特に無料朝食サービスは、当ホテルチェーンで大変力を入れ取り組んでおります。
マンゴースムージやサラダバーなど日替わりメニューを多種多様にご提供しておりますので、次回お越しの際もぜひご賞味ください。

今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【トリプルルーム】家族でも♪グループでも♪3名同室で仲良くステイ◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】

総合5

taxinodaさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

taxinodaさん [60代/男性] 2018年10月05日 23:24:55

ロビーに新聞がなかったのが寂しかった。6時半開始の朝食ですが、大変おいしいし、満足なのですが、もう少し早めに空けて、コーヒーとパンのみの軽食を急ぐ人には提供すればよいと思う。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年10月09日 17:48:13

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

新聞のサービスにつきまして、お客様のご期待にそえず申し訳ございません。
無料朝食サービスのお時間につきましては、できるかぎり柔軟に対応させていただき、皆様に気持ちの良い朝のスタートのお手伝いができればと思います。

まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合5

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月05日 22:10:05

良いところ:1)立地が繁華街、飲食店も多い、歩いて10秒スーパーがある。
2)オープン二日目、入居し、新しい部屋には大満足。
3)朝食もおいしい。連泊したので、二日目の朝食は初日と少し変わって、ぎりぎりの時間に朝食会場に行っても、スタッフが親切で接してくれた。

たぶん、私が初めて宿泊の外国人(家族三人)、オープン間もなく、いろいろ対応が不備のところも予測したが。
1)ランドリーを利用するに、フロントで両替をした。レジの操作に慣れてないか、約1分間かかった。しかも、500円玉2枚出てきた。100円玉に替えるのが躊躇しているスタッフをみて、たしか500円の利用コースもあるような気がしたので、500円玉でもいいよと言い、ランドリーに向かうと、100円玉しか使えない。スタッフがランドリーの使用方法を把握してるかどうか、少し不満だった。
2)宮崎牛のおいしい焼肉屋を紹介してほしいと、フロントのスタッフが周辺によく知らないようだ。やっと地図を見ながら、一軒紹介くれたが、結局自分がネットで探して、ホテル裏通りのお店に行った。
3)チェックアウト当日、子供が朝食で時間がかかりすぎ、10時でもチャックアウトできるが、すこしばたばたするため、フロントに状況を説明し、10時半ごろチェックアウトできるか電話した。スタッフが冷たく、30分延長すると、料金はいくら等言い出した。多分システムの設定で、30分超えると、自動的に延長料金が課されるかもしれない。そしたら、最初にそう説明してくれればいいじゃない。少しの気遣いもなかったことにはショックだった。結局急いで、片づけて、10時5分くらい、チェックアウトした。
ビジネスホテルだと言っても、子連れのファミリー客も宿泊するだろう。
他の都市のコンフォートに泊まったことがあるからこそ、今回宮崎の宿にしたわけ。
4)チェックアウト時、領収書をもらうと、時間がかかりすぎ、最後に別のスタッフが出てきて、楽天が発行するとか言った。カード決済の場合は、予約サイトが発行という原因も言えないか。

オープン間もなく、いろいろミスが起きてもおかしくない。総合的には、とてもいいホテル、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル宮崎 2018年10月09日 17:48:06

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、私共の数々の不手際により大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
せっかくの家族旅行でご利用いただいたにもかかわらず、お子様への配慮がなされてなかったこと、大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルのスタッフ全員が商品と施設全体のことをしっかり理解し、お客様に対応できるよう努めて参ります。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

このような中でも、「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】

総合5

がんばんべー福島人さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

がんばんべー福島人さん [60代/男性] 2018年09月30日 12:56:08

連泊しましたが、中日観光に行く予定でしたが、台風24号の直撃を受け暴風雨で、昼食なの外出ができる状態ですが、ホテル側で軽い昼食を準備してくれました。
大変助かりました。
あいがとうございます。
宮崎に来た際には次回も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル宮崎 2018年10月04日 18:17:27

このたびはコンフォートホテル宮崎をご利用してくださり、誠にありがとうございます。

台風時の対応について、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思います。
まだ至らない点もございますが次回、ご来館いただいた際には今回以上にご満足いただけますよう精進してまいります。
お客様に次回お会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合5

がんばんべー福島人さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

がんばんべー福島人さん [60代/男性] 2018年09月28日 18:45:46

使い勝手が良い部屋でした。
コストパフォーマンスもよく
次に宮崎に来た時も宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル宮崎 2018年10月04日 18:17:21

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は満足していただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく思っております。
まだOPENしたばかりで、スタッフの対応に不慣れな部分もあったかと思いますが、またお客様にお越しいただけるよう一同精進してまいります。
次回お客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

308件中 301~308件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ