楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.49
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 41~41件表示

立地1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 22:16:12

ホテル自体は新しくて綺麗でしたが駐車場が離れになったことでフロントで説明を受けましたが土地勘のある人への案内の仕方で聞き直しても同じ説明しかされず駐車場が工事をしていてわかりずらいのもありエレベーターの乗り換えやらで本当に気分の悪い説明しかされずこちらからの質問にもお客様への対応とは思えない応対でした。
フロントのホテルの顔ですのでもう少し丁寧にお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル宮崎 2020年09月04日 15:25:11

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフの稚拙な対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを察すると、大変申し訳なく情けない気持ちで一杯でございます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様の目線に立ち、しっかりとした応対ができるよう努め、お客様からの信頼回復に全力で取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
この度のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

41件中 41~41件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ