設備・アメニティ3
t-low0717さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- t-low0717さん [30代/男性] 2020年01月25日 00:28:44
-
街中近い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル宮崎 2020年02月08日 18:38:39
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
立地についてご満足いただけた様子がうかがえ嬉しく存じます。
今後は館内のサービスにおきましてもお客様によりご満足いただけますよう、日々精進してまいります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月09日 21:19:02
-
駐車場が大変。迷路のような駐車場までの道。
なんだか、違うホテルのロビー前を通っていくのが難関。
しかし、接客はとてもいいです。
朝食も簡単なものしか置いていないのですがとてもおいしい。
鶏肉の柔らか煮はとても好きです。レシピを教えてほしい。
また泊まりたいと思えるホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル宮崎 2020年01月16日 11:47:53
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
駐車場につきましては、ホテル専用駐車場の台数が少なくご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様のご負担にならないよう、案内方法などを変更し改善できればと思います。
接客と朝食サービスにつきまして、ご満足いただきありがとうございます。
今後も皆様に喜んでご利用いただけるよう、気持ちの良い朝のスタートのお手伝いができればと思います。
まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
はーたん★さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- はーたん★さん [40代/男性] 2020年01月07日 14:51:26
-
家族で1泊しました部屋は綺麗で1階には本やゲームなどが置いてあり楽しく利用させていただきました。駐車場が分かりにくく、先着順とのことでしたので、到着した時には満車で別の提携駐車場に停めに行ったのですが、ホテル前の道は一方通行で提携駐車場に歩行者がウロウロしている道路を通りぐるっと一回りして停めなければならず忘年会シーズンということもありかなり怖い思いをしました(人を轢きはしないかと)満車になった時点で別の提携駐車場に駐車するように連絡をもらえたり、事前に先着順で予約出来たりできないかと思いました
また、あらかじめ提携駐車場の場所や入り方を詳しくホームページ等に掲載してもらえるとありがたいと思います。県外から来るとナビに従ってもほとんどわかりませんので- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル宮崎 2020年01月14日 19:49:01
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
提携駐車場につきましては、当ホテルのご案内が至らず、ご足労をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
迅速に皆様にわかりやすいご案内方法を検討し、改善させていただきます。
まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《年末年始》お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 12:29:50
-
予想より部屋が広かったです。フロントに駐車場のことを聞いたとき、分かりにくい説明でした。早く行ったのでホテルの横の駐車場に停められて良かったです。ホテルはきれいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル宮崎 2020年01月14日 17:47:15
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
お車でお越しの際に、大変ご足労をお掛けし大変申し訳なく存じます。
WEB上に表記する近隣地図に問題がないか確認し、改善に努めて参ります。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月17日 11:16:54
-
青島太平洋マラソン前日に宿泊させていただきました。お部屋はとてもキレイで快適でした。荷物が多かったので、荷物をおけるラックが部屋に常備されてるといいなぁ。と感じました。でも、サービス含め満足しました。お世話になりました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル宮崎 2019年12月21日 10:58:59
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご予約・ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、合わせてお礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただきスタッフ一同、大変嬉しく思います。
今後もお客様にお喜びいただけますよう精進して参ります。
お客様より頂いた貴重なご意見は今後のサービスの向上に活かして参ります。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月12日 08:19:09
-
駐車場への案内含め、フロントの男性の対応があまり良くなかった。
面倒くさそうな態度でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル宮崎 2019年12月19日 15:00:21
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応に問題があり、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
つ7321さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- つ7321さん [50代/男性] 2019年12月05日 15:28:07
-
便利で良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル宮崎 2019年12月10日 17:39:06
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当館へのお褒めの言葉をいただき、誠に光栄に存じます。
さらにご満足いただけるように、サービスの向上を目指して参ります。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月28日 11:42:04
-
1泊利用させていただきましたがとても綺麗で繁華街の中心地にあり立地も良くとても快適に過ごすことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- コンフォートホテル宮崎 2019年10月30日 19:09:18
-
先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
昨年の9月25日にオープンし、おかげさまで多くのお客様に好評をいただいております。
今後もお客様によりご満足いただけますよう、スタッフの接遇サービス向上、館内の美観維持に努めてまいります。
次回もぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月04日 14:40:07
-
宿泊について問い合わせたときに、間違った案内をされたのに関わらず、フロントスタッフの男性は謝罪もなにもなく、ただ「担当したものが誰かわからないので、対応できません」「ホテルの提携の場所ではないので、対応できません」の冷たい表情と口調での一点張りでした。機械的な対応で、ホテルマンとしてのサービスとはいえない対応を受けました。ステキなホテルと思っていたのに、宿泊の始めから最悪な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- コンフォートホテル宮崎 2019年10月08日 12:44:11
-
この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフの応対により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】
設備・アメニティ3
ミック1207さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- ミック1207さん [50代/男性] 2019年08月29日 20:37:50
-
朝食は、やっぱり白ご飯がいいなぁ! 無かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートホテル宮崎 2019年09月03日 15:50:31
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきまして貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
皆様に喜んでご利用いただけるよう、食材の変更を検討し、改善に努め気持ちの良い朝のスタートのお手伝いができればと存じます。
まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [トリプルルーム]家族でも♪グループでも♪3名同室で仲良くステイ◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 19:08:26
-
立地が良く、徒歩圏内に駅や商店街・コンビニ等あり便利でした。
清潔感があり、共用空間も気持ちよく使えました。
あいにく駐車場は満車だったのですが、近隣の提携駐車場を利用できました。
部屋も広めでゆったり過ごせます。コンセントやUSBポートが至る所に設置されています。
ウェルカムドリンクはコーヒー・紅茶が受付ロビーにありますが、お部屋には緑茶のみだったので、知らずに部屋に入った時はちょっと残念でした。笑
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートホテル宮崎 2019年08月23日 17:53:51
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、この上ない喜びでございます。
今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 12:58:35
-
深夜遅くのチェックインで男性の方がチェックインしてくださいました。
部屋をグレイドアップしてくださったのは良かったのですが、部屋に入るとベッドの上に置いてあるパジャマの上に足の長い大きい蜘蛛が……
即そのままフロントに戻りそのことを話しましたが、お詫びの一言もなく。
「お部屋変えますね」と顔色一つ変えず対応されました。
期待していませんでしたが、もちろん翌日朝のフロントの方からもお詫び無し。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル宮崎 2019年08月20日 17:45:46
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、男性スタッフの対応に問題があり、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。
今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 17:44:30
-
チェックインの際のフロントスタッフの方にはびっくり!何を勘違いされているのか、笑顔一つなく、かといって特別手際が良いわけでもないのに、とにかく冷たい!顔も上げない!笑顔なんて問題外!面倒くさいのか何なのか判りませんが、その様な態度でフロントのお仕事されない方がこいいと思います。きっと夏休みでお忙しかったのでしょうね?そんな感じで、この滞在どうなる事かと着いた早々不安になりましたが、立地もよくお部屋もきれいだったので、少しは「ほっ!」としました。やはりスタッフの方は笑顔がないといけないように思いますが・・・他の若い方は不慣れながらも好感持てましたが、とにかく手続きされた方はひどかった。月の内半分くらい、いろいろなホテルを利用しますが、今回のスタッフの方ワーストワンですね!ホテル自体は条件的に便利できれいですし又利用したいのですが・・・・・次回の変化を期待しつつ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル宮崎 2019年08月20日 17:45:40
-
この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフのあまりにも稚拙な対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを察すると、大変申し訳なく情けない気持ちで一杯でございます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様の目線に立ち、しっかりとした応対ができるよう努めて、お客様からの信頼回復に全力で取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。
この度のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】
設備・アメニティ3
バタオ4510さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- バタオ4510さん [40代/男性] 2019年07月30日 09:09:55
-
立地は最高です。
が、駐車場に止める台数が少なく一度だすと融通がききません。
もう、利用しないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル宮崎 2019年08月06日 19:18:19
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
ホテル専用駐車場につきましては、駐車の台数が少なくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
専用駐車場におきましては、お客様皆様に先着順の駐車と駐車場の取り置きをお断りさせていただいております。
誠に恐れ入りますが、ご理解いただければ幸いでございます。
また専用駐車場の増設は難しいのが現状でございます。
スタッフ全員が駐車場に関する利便性を理解し、お客様対応ができるよう努めて参ります。
至らぬ点も多々ございますが、ご滞在中、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 05:08:25
-
一方通行が多くホテルまでわかりにくかった。駐車場のスペースがなく別の駐車場までが一方通行のため遠回りとなり不便。部屋は浴室が広く綺麗、窓からも障害物もなく見晴らしもいい。朝食も洋食中心であるが満足がいくものであった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル宮崎 2019年07月08日 18:53:39
-
数あるホテルの中から、コンフォートホテル宮崎にご予約、ご宿泊していただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿していただきましてこと、あわせましてお礼申し上げます。
駐車場に関しましてご不便とご迷惑をおかし、申し訳ございませんでした。
宮崎の中心街は一方追行が特に多く、皆様にご不便をおかけしております。
スタッフ全員に引継ぎ、案内の強化をしてまいります。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
浴槽が広く足を伸ばしてゆっくりつかっていただけるのは当ホテルの強みでもございます。
また朝食につきまして、スタッフが丹精こめて作りお客様にご提供させていただいております。
メニューは毎日日替わりでおだししておりますので、次回お泊りいただいた際にお楽しみくださいませ。
雨が強く、厳しい暑さが続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 14:38:12
-
子供の添寝無料は無料という事を予約時には知らずに、人数を3人で予約を取ってしまい、料金が高くなりました。
チェックインの時にでも、フロントの方に教えて頂きたかったです。
お部屋や、サービスは良かったのに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル宮崎 2019年07月05日 18:01:06
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
チェックインの際にご配慮が足りず、残念な思いをお掛けしましたことを申し訳なく思います。
お客様の視点に立ったサービスができるよう努め、皆様に喜んでいただけるよう改善させていただきます。
まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】
設備・アメニティ3
いそきち1556さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- いそきち1556さん [50代/男性] 2019年06月26日 17:53:29
-
新しく清潔感のあるホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル宮崎 2019年06月28日 15:34:07
-
先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
2018年9月25日にオープンし、おかげさまで多くのお客様に好評をいただいております。
今後もお客様によりご満足いただけますよう、スタッフの接遇サービス向上、館内の美観維持に努めてまいります。
次回もぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
いそきち1556さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- いそきち1556さん [50代/男性] 2019年06月26日 17:52:50
-
きれいで良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル宮崎 2019年06月28日 15:34:01
-
この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけた様子がうかがえ、一同大変嬉しく拝読いたしました。
お客様にお喜びいただけることが、私どもにとって日々の活力となっております。
コンフォートホテルは全国に展開しておりますので、次回ご利用の際にもお選びいただけましたら幸いでございます。
今後もスタッフ一同、おもてなしの心で皆さまをあたたかくお出迎えしてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
いそきち1556さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- いそきち1556さん [50代/男性] 2019年06月26日 17:52:19
-
きれいで良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル宮崎 2019年06月28日 15:33:55
-
先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一丸となり努力しておりますなか、このようにお褒めのお言葉を頂戴し、努力が報われる思いです。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
安定の滞在可!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様によりご満足いただけますよう、日々精進しております中、このようなお褒めの言葉を頂けますことはスタッフにとって何よりの励みでございます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております