楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.49
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.84
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

684件中 641~660件表示

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 17:47:32

禁煙部屋しかなく、喫煙場所が外しかなかったのが残念。
それ以外は部屋もきれいでしたので快適ではありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年11月03日 18:49:24

この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

喫煙所に関しましてはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご宿泊いただいた際には、ご理解下さり感謝申し上げます。

客室の綺麗さは引き続き維持できるよう、管理・メンテナンスに努めて参ります。
また宮崎方面にお越しの際はぜひともコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月17日 10:32:59

10/13から1泊しました。
オープンしたばかりなので、部屋は当然きれいだし、立地条件も良い。
朝食については、無料なので、あまり文句は言えないが、他の同じクラスのビジネス
ホテルに比べると、品数は落ちる。
アメニティグッズにしても他の宮崎内のビジネスホテルより少ない。

車で行くときは、他にもコメントされているようにホテル事体の駐車場の止められる台数が
10台しかなく、他の提携した駐車場となるため、注意!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年10月22日 19:34:06

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

駐車場につきましては、ホテル専用駐車場の台数が少なくご足労をお掛け致しました。
ホテルより徒歩約2分の場所に提携駐車場がございますが、ご案内が至らず重ねてお詫び申し上げます。

またご朝食サービスにつきましては、皆様に喜んでご利用いただけるよう、改善に努め気持ちの良い朝のスタートのお手伝いができればと思います。

まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月15日 16:49:43

まずチェックイン時に不満を感じた。自動チェックインで事前に届いたメールにて自動チェックイン操作完了しQRコードをスマホに表示し(フロント係員は私がスマホにQRコードを表示しているのを見ていた)ホテルのチェックイン機で操作しようとしたが操作のやり方がわからずフロント係に聞いた。すると全てを入力して欲しい旨言われ住所や氏名等を入力した

本来は事前にチェックイン入力したQRコードをかざすだけで良かったのではないか?要はフロント係員の説明が不充分。更には清掃不要時の説明、タオル交換の方法、朝食等の説明もこちらから質問しなければ説明がない。他のホテルと比較するとチェックイン時の説明があまりにも不親切。

連泊の場合11時以降もホテル内通路を歩く事が度々あるが、シーツやタオル類がエレベーター前等に雑然と積まれており連泊者にとっては通路の見栄えが極めて悪い。

朝食も白ご飯がなく雑穀米のみ(白ご飯が無いホテル朝食は初めて)。

宿泊費はこのクラスのホテルにしては高めの設定だと予約時に思ったが宿泊費に対する評価としては不合格。

フロント係員の親切さ及び清掃時のシーツやタオルの廊下への置き方、朝食内容改善を願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
コンフォートホテル宮崎 2024年03月20日 15:48:16

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑、ならびにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本来、ご宿泊いただくお客様の心と身体のケアを全力でサポートさせていただく立場にありながら、チェックイン時の対応、お客様のプランに合わせたご説明及び、清掃業者によるお客様への配慮の無さにより、多くのご指摘をいただきました。
ご指摘内容を早急に社内で共有し、改善に向け尽力いたしますと共に、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるように努めてまいります。

この度は改善の機会をあたえていただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】2連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

taxinodaさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

taxinodaさん [70代/男性] 2023年10月13日 16:39:00

バスタオルがなかった。朝食は相変わらず美味しかったのに。コンフォートでもこんなことがあるのだ
と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
コンフォートホテル宮崎 2023年10月19日 13:55:29

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

客室のバスタオルがなくご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らずフロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃時の確認の徹底を行って参ります。
ご滞在中には、施設メンテナンスを怠ることなく、快適にお過ごしいただける環境づくりが責務であるにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごいただけるように、さらなるサービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月21日 20:18:16

ベッドがとても広く、内装もきれいで、朝食も軽くでいい私たちには、味も含め満足できる内容でした。
受付や給仕スタッフの方々もとても親切で素晴らしかったのですが、ただ一点、ベッドの下に前の方の忘れ物やアメニティ類が残されていたことだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル宮崎 2023年09月05日 16:06:39

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

本来、お客様が翌日も気持よく1日をスタートできるよう、快適にお過ごしいただくことが私どもの務めであるにも関わらず、清掃の不備により、貴重なお時間を台無しにしてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 14:39:41

フロントの対応が悪かった!駐車場の満車表記が無く数台が狭い駐車場で困っていた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル宮崎 2023年08月09日 16:55:51

この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応とお部屋の不備について大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

お客様をお迎えする基本的なサービスが出来ておらず、残念で悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、弁解の余地もなく、猛省しております。
今後はサービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

また立地上駐車場が狭く、ご不便をお掛けいたしました事も心よりお詫び申しあげます。

お忙しい中貴重なご意見を賜わりありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

サービス2

B.blueさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

B.blueさん [50代/男性] 2023年01月14日 11:54:07

コンフォートは朝食がいけてない。
部屋は綺麗。
朝早く出かける方は駐車場が不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル宮崎 2023年01月23日 19:31:25

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

お部屋の清潔感にお褒めの言葉を頂戴でき、恐縮しております。
毎日の清掃、施設メンテナンスを怠ることなく、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めております。

しかしながら、当ホテルの無料朝食や駐車場についてご満足いただけず、残念に存じます。
改善できる点を確認し、より皆様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 19:48:16

ホテル自体は新しい様でした。浴槽が洗えてなくザラザラでした。駐車場の場所や料金、及び無人チェックイン機・チェックアウト機についての説明が不十分で、フロントの人の客に対する対応が悪かったです。
レストランでも、手袋をする様になっていましたが、していない人に対して、注意もなく、またスリッパで来ている人に対しても注意をしていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル宮崎 2022年12月09日 12:12:49

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お時間を割いて、感想をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。

私どもの至らぬ点をご指摘くださり、ありがとうございます。
いつお越しいただいても、快適な環境で安心してご滞在いただけるようにすべき立場にありながら、十分な対応ができていなかったこと、サービス業に従事する身として恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃面における早急な対策、またご案内の徹底を行なう事で改善に努めて参ります。

誠に勝手なお願いですが、お近くにお越しの際には当ホテルへのご宿泊も選択肢のひとつとしていただけると幸いでございます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 11:20:47

綺麗で新しい。
駐車場が不便。コンフォートは朝食が並み以下なのが、本当に残念。
スクランブルエッグ食べにくいのわからんかな?
あの料理と食器で食べることをお客様目線で考えたらどうでしょうか?
偉そうにすいません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル宮崎 2022年10月27日 11:06:42

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル宮崎をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの無料朝食サービスにつきまして、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
お客様のご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じます。
メニューはチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、お客様からいただいたお声を参考に、内容の充実を目指して参ります。

また、駐車場に関しましてもご不便をおかけし申し訳ございません。
敷地内駐車場は先着順で10台までとなっており、提携駐車場を4か所ご用意しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけしたにもかかわらず、施設の清潔感についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回宮崎へお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

悪ガキングさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

悪ガキングさん [30代/男性] 2022年08月15日 11:24:54

立地、部屋の綺麗さは満足です。
しかし、障害者用駐車場に健常者に夜間駐車させたのはいかがなものかと。
また駐車場が10台だけなのは不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル宮崎 2022年08月19日 16:48:46

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、専用駐車場の管理が行き届かず、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、専用駐車場の駐車台数が10台と限られており、ご不便をお掛けしておりますことも合わせてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、運用方法の見直しを図って参ります。

ご不便をお掛けしたにもかかわらず、立地や客室の清潔感に関して温かいお言葉をお寄せいただき、恐縮しております。

甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】期間限定★夏休みや初秋をお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 14:06:24

立地が良いので、かなり頻繁に利用しています。建物も比較的新しく、不便はないです。駐車場が少ないのが何点。近くの提携まで止めに行くのは面倒な部分あり。欲を言えば従業員教育はもう少し努力すべき。ヘビーリピーターへの対応が初回利用者と同じで説明だと時間の無駄を感じます。ビジネスとはいえ、一応ホテルなのでもう少し対応方法はあって良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
コンフォートホテル宮崎 2022年08月11日 18:04:24

いつもコンフォートホテル宮崎をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
また感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応につきまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はそれぞれのお客様に合わせたご案内が全スタッフが行えるよう、再度接客対応を見直し、徹底して取組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、これからも末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 20:56:54

4泊しました。
朝食に和食があったら嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル宮崎 2022年05月26日 19:17:12

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。

無料朝食サービスに関するご要望もお寄せいただき、ありがとうございます。
チェーン全体で、日替わりメニューや季節限定メニューをご用意するなど、適宜見直しを行っております。
頂戴したご要望は、今後の検討課題とさせていただき、引き続き内容の充実を目指して参ります。

再び宮崎にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

丸いウサギさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

丸いウサギさん [30代/男性] 2022年01月05日 19:02:27

今まで何度か利用していましが、1階フロントにセルフチェックイン機が設置されいますが、初めて利用する人は絶対混乱します。
チェックイン待ちの列は1つしかありませんが、セルフか有人対応なのか、分からず並ぶしかないので、大渋滞がおきます。
フロントの方も元気もなく疲れきっているイメージです。
お年寄り軍団が重なった場合は、地獄です。
もう一人フロントの列を振り分けたり、チェックイン端末操作をサポートする人を置いた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル宮崎 2022年01月28日 13:48:28

平素よりコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

セルフチェックイン機でのご案内方法につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
フロントスタッフの目配りや気配りが不足しており、十分な行動を取ることができておらず、不快な思いをお掛けしましたこと、大変心苦しく感じると共に恥ずかしく存じます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様をスムーズにご案内できるよう、オペレーションの早急な改善に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始や冬休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 20:41:14

繁華街に近く また 部屋も新しく綺麗でした
チェックインの時 混んでました
2人でマニュアル通り 対応されてまして 手際が良かったんですが 混んでる時は 応援をお願いします 受付まで10分以上待たさせると ほとんどの人が イラつくと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル宮崎 2021年11月29日 14:40:48

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際に長らくお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様をお迎えする体制として充分ではなく、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると猛省しております。
繁忙時間に合わせて人員を配置し、皆様をできる限りお待たせすることなく、スムーズにご案内できますよう運営して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、立地や客室に関するお褒めの言葉を賜り、大変恐縮しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、ご到着からご出発まで皆様に笑顔でお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
本格的な寒さに向かう時節でございますので、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月02日 20:02:54

ケーブルテレビを、繋いでほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
コンフォートホテル宮崎 2021年06月08日 16:09:31

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室内テレビの仕様上、ご希望の番組がご覧いただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
設備的な問題もあり、すぐに改善することは難しいですが、お寄せいただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定★春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 23:27:36

フロントの対応よく満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
コンフォートホテル宮崎 2021年05月03日 15:43:36

この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご宿泊の感想までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフは当ホテルの顔となるため、日々お客様に寄り添った接客を心がけております。
このようにお褒めのお言葉を頂戴し、努力が報われる思いです。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月25日 15:09:14

チェックアウトの時間をチェックインの時に教えてくれなくて起きたら朝ご飯が終わってました。
駐車場も提携してる所やけど、最大\600やのにホテルの人に¥800取られて意味がわからなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル宮崎 2020年08月27日 12:14:01

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご案内が至らず、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご利用いただいた提携駐車場のご料金は、当ホテルで駐車割引券を購入されますと入庫後24時間800円でご利用が可能となっております。
しかしながら最大600円の打ち切り料金があり、ご滞在されるお時間によっては、当ホテルで駐車割引券を購入されずにご精算された場合がお安くなる場合もございます。
当ホテルスタッフがお客様の駐車ご予定時間をお聞きしなかったのが、この度ご迷惑をお掛けした原因でございます。

いつお越しいただいても変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分な対応がなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
居住地制限あり【宮崎市泊得クーポン付プラン】彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月25日 22:24:25

朝ごはんがすごく良かった。
ただ、加湿器を頼むと部屋まで持ってきてくれず、フロントに行かないといけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル宮崎 2020年04月03日 12:01:38

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

朝食に関しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。
これからもよりご満足いただけるように日々精進させていただく所存でございます。

また貸出備品に関しましてお手数をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見を参考にさせていただき、改善できる点は可能な限り改善し、サービスの向上に努めて参ります。

また宮崎にお越しに際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 08:19:09

駐車場への案内含め、フロントの男性の対応があまり良くなかった。
面倒くさそうな態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル宮崎 2019年12月19日 15:00:21

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応に問題があり、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

バタオ4510さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

バタオ4510さん [40代/男性] 2019年07月30日 09:09:55

立地は最高です。
が、駐車場に止める台数が少なく一度だすと融通がききません。
もう、利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル宮崎 2019年08月06日 19:18:19

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

ホテル専用駐車場につきましては、駐車の台数が少なくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
専用駐車場におきましては、お客様皆様に先着順の駐車と駐車場の取り置きをお断りさせていただいております。
誠に恐れ入りますが、ご理解いただければ幸いでございます。

また専用駐車場の増設は難しいのが現状でございます。
スタッフ全員が駐車場に関する利便性を理解し、お客様対応ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、ご滞在中、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

684件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ