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コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事3.85
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サービス1

せしこ3020さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

せしこ3020さん [50代/男性] 2024年01月31日 14:54:07

1月22日に宿泊しました。
立地、部屋、風呂ともに満足でしたが、接客/サービス面でかなり不満が残りました。
立地(◎):中心地で食事・コンビニなどすぐに行けるので申し分ありません。
部屋(〇):広くてきれいですし、機能的なデスクやすわり心地が良いイスなど、ビジネス(PC作業)上でも使いやすいでした。欲を言えば、部屋の広さを考えるとスツールかソファがあれば更に満足できると思います。
風呂(〇):ユニットバスですが、少し広めでトイレ使用の時も窮屈さなど感じません。きれいです。
チェックイン/接客(×):少し混んでいましたが、異様に時間がかかっており「、フロント担当の「お待たせしました」との言葉もありませんでした。
また、駐車場についてですが、敷地内駐車場が空いていなかったので、係の方が一番近くと教えてくれたドン・キホーテの立体駐車場に駐車しました。チェックイン時に駐車券を提出し、駐車料金(800円)を支払い駐車券に印鑑みたいなものも押してもらったのですが、翌朝出庫するときに精算機で1,200円と表示され、こちらも支払いました。時間が無かったのでフロントには寄ることができなかったのですが、駐車料金は2,000円ということですか?出張でしたが、1,200円は自腹になりました。
また、7時過ぎにチェックアウトして駐車場に向かったのですが、入り口がわからずかなり時間を要しました。せめて、チェックインで駐車券を提出した時に、早朝時の駐車場入り口について説明が必要なのでは?と思います。
設備・立地に満足できるホテルはたくさんありますので、接客にもう少し取り組んでほしいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル宮崎 2024年02月22日 16:45:15

この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

様々なお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

しかしながら、スタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃる通り、近隣にも多くのホテルが乱立する中にありながら、当館をお選びいただき、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、分かりやすくく正確な案内ができるよう、今一度教育、改善に向け尽力してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】年末年始や冬、春休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 23:49:11

【子連れ注意】
子連れが多くファミリーも安心して利用できる雰囲気で、部屋、立地も良いですが、朝食とサービス(アメニティ類)に問題があるかと感じます。
まず、朝食は子供が食べれるものは品数がそこまで多くありません。パン食、シリアル食の子は良いですが、白米が欲しい子、おかずが欲しい子(スクランブルエッグとウィンナーは有り)は厳しいかもしれません。また、子供用の食器は料理棚の下の方にあり、取り皿のところには置いていないので非常にわかりづらいです。子供用カップやお皿の数は多く、フォークとスプーンは少ないようでした。1泊目朝にはあったスプーンが2泊目朝にはケース内に入っておらずケースが空だったため、スタッフに声をかけて子供用スプーンを出して欲しいとお願いしたところ「大人用スプーンで食べてください」と言われました。3歳児だから大人用だと難しい旨を伝えたところ「そうですよねーでもないのよ」と断られました。目の前に使用済みの子供用スプーンがあり、それを洗浄してくだされば嬉しかったのですが、謝罪の一言もありませんでした。そのため子供に食べさせるのが大変で、娘も食べづらいようでした。なお、子供用の椅子はないので乳幼児、幼児連れの方、特にワンオペの方は厳しいかもしれません。周りの方々も抱っこしたり、膝の上にのせたりと、大変そうでした。
HPに記載通り、子供のアメニティは一切ありません。室内は土足なのでせめてスリッパぐらいはいただけると嬉しいです。

こちらのホテルはビジネスホテルでありながら子連れを歓迎しており、角部屋にしてくださる配慮も感じられましたが、その他のちょっとした気遣いや利用のしやすさを工夫して頂ければ素晴らしいのにな、と少し残念な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル宮崎 2023年09月06日 13:34:35

この度は当ホテルにご来館賜り、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中より当館をお選び、ご宿泊いただいたにも関わらず、従業員の配慮に欠ける言動にによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
また、使用済みのスプーンを洗浄してお貸出しするといった対応もせず、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

お子様連れのお客様にも安心して快適にお過ごしいただけますよう、お客様のご意見を参考に検討してまいります。

一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきました事に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 08:24:57

スッタフの対応が悪い。
駐車場すらろくに案内できない。質問していても、まともに答えず小馬鹿にした態度。気分がわるくなる。
施設は良いのでもったいない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル宮崎 2023年06月29日 20:29:27

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら駐車場のご案内に関しまして、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
提携駐車場へのご案内がわかりづらく、ご到着までにお時間を要してしまいご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうとお察しいたしております。
本当に申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、施設に関しましては温かいお言葉を頂戴し大変恐縮しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ブラスト3641さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

ブラスト3641さん [40代/男性] 2022年05月26日 11:01:47

トイレの掃除が甘く?、モノがこびりついた状況であったため(出張族が長いが初めて)フロントに連絡しました。お待ちくださいと切られ、折り返しなく15分以上放置。外出の予定があったため再度連絡しいつまで待てば良いか伺ったが、部屋の調整で時間がかかっていてまだかかります、との回答。予定があると伝えたのだから、まずは目安の時間だけでも伝えるべきと思うし、そもそもそれだけ時間がかかるのであれば、こちらから再連絡する前に一言あるべきかと。結局その5分後くらいに部屋を変えていただく連絡があったが、部屋のものにも触れず、トイレも使えずただ待つ側の身も考えてほしい。
また、翌朝のチェックアウトの際に何の言葉もなかったことに驚きました。自動チェックアウト機での対応ができずフロントにキーを返したにもかかわらず、です。
何か一言あれば投稿するつもりはなかったのですが、最後の点がどうしても気になり投稿させていただきました。
なお、移った部屋も女性の髪がソファーについているなど、結局清掃が全体的に甘いと感じました。
同行者からは次は、ここ以外にするようにとの指示がありました。前回宿泊し立地もよく気に入っていたので非常に残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル宮崎 2022年06月07日 16:36:59

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室清掃不備ならびにスタッフ対応により、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃が行き届いておらず、またご連絡いただいた際にはお客様のご予定も考慮することなく、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にもお詫びを申し上げることができず、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘の通り、お客様の立場に立った対応ができませんでしたこと、弁解の余地もなく、猛省しております。

今後はこのようなことが起こらぬよう、客室清掃の点検強化ならびにスタッフ対応の教育により力を入れて取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 22:03:51

いくつか提携駐車場があるが遠すぎる。しかも立体で登り降りにも時間がかかる。雨や荷物がある時は最悪だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
コンフォートホテル宮崎 2022年04月22日 15:23:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、駐車場につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきました通り、提携駐車場から当ホテルまでは少し距離が離れているため、多くのお客様にご足労をお掛けしており心苦しく存じます。
雨の日やお荷物の多いときなど、フロント前に一時駐車の上、先にお荷物をおろしていただけますので、お気軽にフロントまでお声かけくださいませ。
こちらの配慮が至らず、失礼いたしました。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
花冷えの折、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

まさかず7528さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

まさかず7528さん [30代/男性] 2021年12月24日 14:05:24

ホテルの駐車場が満車だったので提携駐車場に案内されたのですが、チェックアウトの際、セルフ機で駐車料金800円支払ったのに、駐車場出庫時も1200円支払うはめになりました。仕事に間に合わなくなるので、ホテルに伝える時間もなく、結果駐車料金二重取りされました。
せっかくきれいなホテルで快適だったのに、最後の最後で不快な思いをしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル宮崎 2022年01月18日 15:51:35

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの提携駐車場をご利用いただいたにもかかわらず、料金が二重で発生してしまい、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
提携駐車場をご利用いただいた際には、フロントにて駐車券を確認し、スタッフにて駐車券の処理を行っておりますが、適切な処理ができていなかったことにより、ご出庫の際にも精算料金が発生してしまいました。
確認が不十分であり、お客様にはさらなるお支払いとともに不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起らぬよう、駐車券処理時の確認徹底を行ってまいります。
二重でお支払いいただいた金額に関しましては、ご返金させていただきたく、改めてご連絡させていただきます。

お客様の大切な旅の思い出のお手伝いをすべきところ、私共の不手際によって台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
先の見通しがつきにくい日が続きますが、厳しい寒さも続く時節柄、何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始や冬休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 18:23:40

子供と2人でチェックイン後部屋でくつろいでいると、いきなりガチャとドアの開く音がして、同時にアッ!すみません。と清掃員の男の人が去って行きました。フロントには直ぐ言いましたが、チェックイン可能である15時以降に部屋に入るのはやめるべきです!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル宮崎 2021年11月11日 15:04:11

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に清掃スタッフが勝手にお部屋を開けてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして大きな不信感を与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お子様とお寛ぎいただくべきところ、安心してお過ごしいただける環境を提供できず、心苦しい限りでございます。
今後はこのようなことが二度と起こらぬよう、スタッフ間の情報の伝達を徹底して参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
本格的な寒さに向かう時節でございますので、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月27日 19:40:33

フロントの男性スタッフに数回名前を聞き返され、不安になりました。その後もスタッフの方がサービスの説明をされましたが、早口で言われ、イラっとしました。その点だけ印象に残るホテルになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル宮崎 2021年08月02日 15:02:43

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様を笑顔でお出迎えし、快適にお過ごしいただけるようご案内するという接客の基本がなっておらなかった点、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
このようなことがないよう、今一度従業員の接客対応を見直し、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
本格的な夏を迎え、厳しい暑さが続いておりますので何卒ご自愛くださいませ。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

デカミルトさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

デカミルトさん [60代/女性] 2021年01月04日 00:26:33

12月31日に宿泊。オープンから3回目の利用。とても満足していたので今回も宿泊。チェックインの際、受付はニコリともせず始終怖い顔。全くサービス精神ゼロ。カードキーを受取り乱雑に書かれた部屋番号にたどり着くが全くカードキーが反応しない。また受付にいき事情を話すと『エレベーターでは反応しましたよね』と。いえいえ他の方と同じ階で使用していないのですがと心の声。そして長い事パソコンで確認しているようだが一切無言。それで『どうなっていますか?』ときくと全く違う名前を聞かれた。つまり受付が部屋番号を間違えていたのです。謝罪もなし。本当にあきれました。間違えたのならばすぐさま事情を説明し謝罪すべき。違う部屋の前でドア開けようとしていたんだから。受付としてホテルとして最低最悪。しかしそれでも怖い顔したまま。どうなっているのか。エレベーターに乗り込もうとしていたら他の受付がきたが正式な謝罪もなかった。事情もよく聞いていないよう。何しにきたのか。ホテルは好きだけど受付はね???朝食も半分の種類。なんだか。部屋はとてもいいのですが。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル宮崎 2021年01月04日 16:42:06

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一年の締めくくりの大切な日に当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応に問題があり、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

また、無料朝食サービスの品揃えにつきましてもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、ホテルのスタッフ全員が商品と施設全体のことを理解し、しっかりとお客様に対応できるよう早急に改善に努めて参ります。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お客様からの信頼回復に向けて全力で取り組んで参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
この度のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月14日 18:05:03

立地条件、部屋の広さ、綺麗さは抜群によかった!!
ただ、駐車場の説明が足りず、地図だけ渡されて、ボンベルタの立駐が1番近いですよーと言われて選んだが入口も分からず、入ってみると、ボンベルタ改装中でエレベーターも1階まで繋がっておらず5階で乗り換えて違うホテルから1階まで降りて出入りした。土地勘ないから説明不足で全然分からず、しかも、次の日出ようとしたら、最大800円ですって言われてたのに、2500円ですってなってあわてて、ホテルに電話したら駐車券をホテルのカウンターに出さなきゃ行けなかったみたいで、そんなの言われてないから、らせん状の坂道車で降りたのに、バックでまた立駐に止め、ホテルまで走って行きました。その時の対応もほんとに申し訳なさそうな感じではなかったから、従業員の評価は低いです。他はよかったのに、ほんとに残念。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル宮崎 2020年09月17日 12:11:15

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフの提携駐車場のご案内不足と対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 22:16:12

ホテル自体は新しくて綺麗でしたが駐車場が離れになったことでフロントで説明を受けましたが土地勘のある人への案内の仕方で聞き直しても同じ説明しかされず駐車場が工事をしていてわかりずらいのもありエレベーターの乗り換えやらで本当に気分の悪い説明しかされずこちらからの質問にもお客様への対応とは思えない応対でした。
フロントのホテルの顔ですのでもう少し丁寧にお願いしたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル宮崎 2020年09月04日 15:25:11

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフの稚拙な対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを察すると、大変申し訳なく情けない気持ちで一杯でございます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様の目線に立ち、しっかりとした応対ができるよう努め、お客様からの信頼回復に全力で取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
この度のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 14:40:07

宿泊について問い合わせたときに、間違った案内をされたのに関わらず、フロントスタッフの男性は謝罪もなにもなく、ただ「担当したものが誰かわからないので、対応できません」「ホテルの提携の場所ではないので、対応できません」の冷たい表情と口調での一点張りでした。機械的な対応で、ホテルマンとしてのサービスとはいえない対応を受けました。ステキなホテルと思っていたのに、宿泊の始めから最悪な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル宮崎 2019年10月08日 12:44:11

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフの応対により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 12:58:35

深夜遅くのチェックインで男性の方がチェックインしてくださいました。
部屋をグレイドアップしてくださったのは良かったのですが、部屋に入るとベッドの上に置いてあるパジャマの上に足の長い大きい蜘蛛が……
即そのままフロントに戻りそのことを話しましたが、お詫びの一言もなく。
「お部屋変えますね」と顔色一つ変えず対応されました。

期待していませんでしたが、もちろん翌日朝のフロントの方からもお詫び無し。

もう泊まりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル宮崎 2019年08月20日 17:45:46

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、男性スタッフの対応に問題があり、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。

今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月02日 14:16:48

立地が街中すぎて、ちかくに風俗が
あり子供連れにはよくない。スタッフも愛想がなくついてすぐやめておけばよかったと感じた

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル宮崎 2019年06月03日 17:58:50

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

当ホテルスタッフの対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月22日 12:37:05

立地は最高です!
ハード面は新しいだけあり、綺麗です。
ただ、サービス面での質は金額より、やや下回る感です。
接客は非常に残念です。
頑張ってください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル宮崎 2019年04月25日 15:33:27

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

ご指摘いただきました当ホテルスタッフの対応につきましては、いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身として恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月16日 19:52:48

出張で利用しました。
フロントへの電話が繋がらず、繋がっても保留で5分近く待たされました。
立地はいいと思いますが、もう二度と利用することはありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル宮崎 2019年04月19日 18:03:02

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

当ホテルスタッフの対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

アキチャン0609さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

アキチャン0609さん [50代/男性] 2019年03月04日 16:47:09

文字通り「コンフォート」なホテルでした。
部屋の新しさ、アメニティの充実、浴室の鏡にまでヒーターが入り、種類がビジネスホテルとは思えない朝食など、CPがとても良いホテルです。
ただ、スタッフ(男性)の愛想のなさ、処理の遅さ、そして駐車場が遠いうえにややこしいなどが不満なのがもったいない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル宮崎 2019年03月07日 16:50:14

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、男性スタッフの対応に問題があり、接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
心よりお詫び申し上げます。

また提携駐車場のご利用につきましては、ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
ホテルのスタッフ全員が商品と施設全体のことをしっかり理解し、お客様にご案内できるよう努めて参ります。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
このような中でも、「コンフォートなホテル」とのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。
この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

あんころしゃんさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

あんころしゃんさん [30代/女性] 2019年02月09日 11:05:19

宮崎県外から車で来ました。駐車場が提携で数が少ないのは仕方ないと思います。しかし、場所の説明はちゃんとしてくれないと困ります。大通りから入ってくれたら~と、説明があっても、通りの名前を伝えてくださらないと、県外人はわかりません。ホテルのフロントの方の説明がなく、隣で困っている別のお客さんもいました。
また、駐車券の処理や処理も不十分で、チェックイン時に700円ですと説明があったものの、チェックアウト後に駐車場で2000円越えの表示が。。。
がっかりしてホテルに再度電話して差額を払い戻ししていただきましたが、「チェックイン時に申し出てくれましたか?」と言われました。何度もたずねて「これで大丈夫です」といってくださったのはそちらですよね?という感じでした。
お部屋はとてもきれいで、立地は良かった。
それだけに、今回の宿泊はとても残念です。これから、がんばってください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル宮崎 2019年02月12日 16:10:36

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、私共の数々の対応の不備により大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを察すると大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルのスタッフ全員がインフォメーションと施設全体のことをしっかり理解し、お客様に対応できるよう努めて参ります。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。
この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 13:52:44

夜間作業だった為、12時のレイトチェックアウトとしたが
清掃員が10時・12時前と二度も勝手に扉を開け部屋に入ってきた。

チェックアウトは12時だ!と清掃員に言うと、11時には万能キーで部屋を空け
勝手に入っていいと言われたとの事。どんなに施設が最新で良くても、
結局2度も乱入された為、まった休めず高額なレイトチェックアウトプラン
にした意味が全くなかった。イリーガルな宿泊においてこちらはお勧めできませんし
残念ながら私はもう泊まりたくありません。不快でした。

仮に宿泊者が女性で、勝手に人が入って来たらどう思うでしょうか?
クレームどころではなく犯罪ですよ。再発防止策を本部とともに検討下さい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年11月05日 12:27:30

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、当ホテルに対する信頼感と安心感を損なう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、レイトチェックアウトプランをご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの不手際によりごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルにて皆様に安全、快適にお過ごしいただくことが私共の使命でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りでございます。
この度の事態を真摯に受け止め、ホテル全体と清掃スタッフの関係各所と情報を共有し、スタッフ同士の確実な引継ぎを行えるよう再度確認し、二度と同様のことが発生しないよう、迅速に改善に努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 08:43:38

オープンしたてだったので施設は、とても綺麗で良かったです。
連泊するには、朝食が、ほぼ毎日同じなので飽きちゃいました
荷物をホテルに送ったのですが、2日前に届いているにも関わらず届いて居ませんと言われかなり困った
フロントの人が、しっかり受け取っているんだから他の人にちゃんと引き継ぎしてもらいたかった

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年10月29日 18:03:45

先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。

この度は当ホテルの不手際により、お預かりしておりましたお荷物をお渡しすることができず、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様からお預かりしているお荷物の管理引継ぎを怠り、このような結果を招きましたことを大変恥ずかしく思い、あってはならいないことであると認識しております。
皆様に快適で安全にお過ごしいただくよう、努めるのが私共の務めでございますが、手抜かりがございましたこと、スタッフ一同猛省しております。

今後このようなことのなきよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また宮崎にお越しの際にも、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

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