楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.49
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.84
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

684件中 661~680件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月06日 14:30:29

提携の駐車場がやや遠いのが残念だったが、部屋が広く清潔で気分良く過ごせた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
コンフォートホテル宮崎 2023年09月15日 16:31:24

この度は当ホテルにご予約、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご感想賜わりました事、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
今後も、同様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。

また宮崎にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 23:49:11

【子連れ注意】
子連れが多くファミリーも安心して利用できる雰囲気で、部屋、立地も良いですが、朝食とサービス(アメニティ類)に問題があるかと感じます。
まず、朝食は子供が食べれるものは品数がそこまで多くありません。パン食、シリアル食の子は良いですが、白米が欲しい子、おかずが欲しい子(スクランブルエッグとウィンナーは有り)は厳しいかもしれません。また、子供用の食器は料理棚の下の方にあり、取り皿のところには置いていないので非常にわかりづらいです。子供用カップやお皿の数は多く、フォークとスプーンは少ないようでした。1泊目朝にはあったスプーンが2泊目朝にはケース内に入っておらずケースが空だったため、スタッフに声をかけて子供用スプーンを出して欲しいとお願いしたところ「大人用スプーンで食べてください」と言われました。3歳児だから大人用だと難しい旨を伝えたところ「そうですよねーでもないのよ」と断られました。目の前に使用済みの子供用スプーンがあり、それを洗浄してくだされば嬉しかったのですが、謝罪の一言もありませんでした。そのため子供に食べさせるのが大変で、娘も食べづらいようでした。なお、子供用の椅子はないので乳幼児、幼児連れの方、特にワンオペの方は厳しいかもしれません。周りの方々も抱っこしたり、膝の上にのせたりと、大変そうでした。
HPに記載通り、子供のアメニティは一切ありません。室内は土足なのでせめてスリッパぐらいはいただけると嬉しいです。

こちらのホテルはビジネスホテルでありながら子連れを歓迎しており、角部屋にしてくださる配慮も感じられましたが、その他のちょっとした気遣いや利用のしやすさを工夫して頂ければ素晴らしいのにな、と少し残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル宮崎 2023年09月06日 13:34:35

この度は当ホテルにご来館賜り、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中より当館をお選び、ご宿泊いただいたにも関わらず、従業員の配慮に欠ける言動にによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
また、使用済みのスプーンを洗浄してお貸出しするといった対応もせず、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

お子様連れのお客様にも安心して快適にお過ごしいただけますよう、お客様のご意見を参考に検討してまいります。

一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきました事に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

8823ケロケロさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

8823ケロケロさん [50代/女性] 2023年08月01日 00:37:54

立地も便利な場所で、キレイなホテルで良かったです。朝食も充実していて満足でした。ただ、お部屋のティッシュペーパーのサイズが小さくてビックリしました。普通サイズが置いてあればよかったのに。
残念なのは、その一点だけでしたので総合評価を星4つとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル宮崎 2023年08月09日 16:55:52

この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル宮崎をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は立地や朝食にご満足いただけたご様子がうかがえ大変うれしく思います。

しかしながら、ティッシュに関しましてはご不便おかけし申し訳ございませんでした。
仕様上の問題であり、早急に改修をすることは困難な状況ではございますが、貴重なご意見として頂戴いたします。

次回、宮崎にお越しの際も、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

さわときさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

さわときさん [20代/男性] 2022年11月01日 11:18:42

アメニティが少なすぎる
客室内の設備が微妙
ロビーのアメニティも全然ない
シャンプーコンディショナーなど
質が悪いのか、単に自分に合わないのか、髪の毛バッキバキになった

朝食付きでその内容は大満足
とても美味しかったです
駅から遠いのが不満でしたが、歓楽街と近いのは嬉しい
部屋もとても綺麗で良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル宮崎 2022年11月07日 18:18:19

数あるホテルの中からコンフォートホテル宮崎をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご投稿を寄せていただき、重ねてお礼申し上げます。

様々な面において、評価・ご指摘をくださり、厚く感謝申し上げます。
スタッフ一同、日々施設の美観維持に努めておりますので、お褒めの言葉を頂戴でき、とても嬉しく存じます。
しかしながら、設備やアメニティについてご満足いただけず、誠に残念に存じます。
大きく改善が難しい点もございますが、頂戴したご意見を参考とし、改善できる箇所から着手して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回宮﨑へお越しの際にも、当ホテルのご利用を選択肢のひとつとしていただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 12:24:32

チェックアウトの際、機械では駐車場の清算が出来なかったため、並んで待っていたが、人手不足なのか1人しかいなくて、前の人が領収書だの確認だので時間がかかり私の後ろにも駐車場の清算待ちの人が並んだが、ホテルスタッフの女性はお待ちくださいの声もなく、ただ待たせて、他のスタッフを呼ぶわけでもなくかなり苛立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
コンフォートホテル宮崎 2022年08月11日 18:04:23

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、お客様の貴重なお時間をいただいているにもかかわらず、フロントスタッフの配慮が不足しており、大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
お客様の大切な旅の思い出のお手伝いをすべきところ、私どもの不手際によって台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、すべてのお客様に常に快適にご利用いただけるように、今後の改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際に当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご指摘を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 17:45:31

朝食がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル宮崎 2022年07月06日 19:47:50

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの無料朝食サービスにご満足いただけたようで、嬉しく存じます。
地産地消メニューやスムージーなどもございますので、次回もぜひご利用くださいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月05日 13:52:37

部屋のキーがないとエレベーターのボタンが押せないので、セキュリティ面も安心でした。
すぐ近くにスーパーがあるので買い出しができます。
部屋のスリッパが使い捨てではないので、消毒済みのラベルがあっても衛生面で不安でした。
女性用アメニティがないのは残念でした。フロントでもらえたら嬉しいです。
ホテル横の駐車場が数台しかないので、荷物が多い場合は少し面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
コンフォートホテル宮崎 2022年02月08日 11:16:41

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想までお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

セキュリティ面につきまして、「安心」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

立地に関しましても、周辺が商業地のため、大変便利にお過ごしいただけるかと存じます。

また、アメニティやスリッパに関するご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
チェーンで統一したサービスを提供している都合上、すぐの改善は難しいですが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。

駐車場に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お荷物はフロントで一時的にお預かりいたしますので、お気軽にお申し付けいただければと存じます。

今後も、お客様のニーズに耳を傾けながら、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月27日 19:40:33

フロントの男性スタッフに数回名前を聞き返され、不安になりました。その後もスタッフの方がサービスの説明をされましたが、早口で言われ、イラっとしました。その点だけ印象に残るホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル宮崎 2021年08月02日 15:02:43

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様を笑顔でお出迎えし、快適にお過ごしいただけるようご案内するという接客の基本がなっておらなかった点、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
このようなことがないよう、今一度従業員の接客対応を見直し、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
本格的な夏を迎え、厳しい暑さが続いておりますので何卒ご自愛くださいませ。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月02日 20:02:54

ケーブルテレビを、繋いでほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
コンフォートホテル宮崎 2021年06月08日 16:09:31

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室内テレビの仕様上、ご希望の番組がご覧いただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
設備的な問題もあり、すぐに改善することは難しいですが、お寄せいただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定★春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 23:27:36

フロントの対応よく満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
コンフォートホテル宮崎 2021年05月03日 15:43:36

この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご宿泊の感想までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフは当ホテルの顔となるため、日々お客様に寄り添った接客を心がけております。
このようにお褒めのお言葉を頂戴し、努力が報われる思いです。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 19:11:25

新築のホテルなので室内、トイレバスは綺麗ですね。
宮撝は民放が2局しか全国ネットがないので、
部屋でユーチューブが視聴できたのはポイントありです。
しかし、固定のチャンネルしか視聴できないため
検索できれば尚よしです。
フロントのスタッフの評価は、
チェックイン時にお客の対応に
余裕がなく焦って対応している点が気になりました。
夕方の時間帯で忙しいのは分かりますが、男性2人、女性1人の
3人体制で対応していたのですが、業務処理が惰性で
笑顔、愛想がないのには教育改善を要求します。
なぜならチェックインの順番を並んでいたにもかかわらず
横入りしてきた客を先に対応した女性スタッフは
サービス業として幻滅ですね。
勿体ないです。。。。設備が新しいのにね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル宮崎 2019年12月12日 16:19:09

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルスタッフの応対により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、取り組んでまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《~21日前》早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月31日 02:21:07

立地は商店街に近くよかったです。今まで宿泊したコンフォート系列の中でも特に新しくスタイリッシュなホテルでした。しかし、エレベーターがカードキーをかざす仕様の為、清掃業者等が出入りのためなのか?非常階段のドアを開けっ放しにしているところを2回見かけました。これでは、防犯の意味がないのでは?と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル宮崎 2019年09月06日 11:21:19

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

ご指摘いただきました非常階段の開閉につきましては、館内の換気清掃をおこなうため定期的に開閉させていただいております。
非常階段を開閉する際でも、外部からは入れない状態になっております。
また、非常階段の外部の各箇所に録画機能付きの監視カメラを設置しており館内の安全を保っております。

しかしながら、お客様にご不安な思いをお掛けしないためにも、改善策を検討して参ります。

まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
[~21日前]早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月22日 12:37:05

立地は最高です!
ハード面は新しいだけあり、綺麗です。
ただ、サービス面での質は金額より、やや下回る感です。
接客は非常に残念です。
頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル宮崎 2019年04月25日 15:33:27

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

ご指摘いただきました当ホテルスタッフの対応につきましては、いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身として恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

ゆーいち4228さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

ゆーいち4228さん [40代/男性] 2019年02月11日 23:50:42

Wifi:各部屋ごとに設置されているため、アクセスできない状態になることはないのですが、速度は遅いです。会社の仕事をホテルでやったのですが、すこし厳しかったです。
テレビ放送:宮崎はチャンネル数が少ないのですが、鹿児島のTV放送を見れるようにしてありました。
朝食:種類も豊富で余裕があるのでゆっくりできました
休憩:コンフォートホテルのHPから直接予約した場合に限り夕方~夜に朝食会場がフリードリンクの休憩所として利用できるようです(楽天予約の場合は有料でした)
駐車場:事前確認して宿泊されることをおすすめします。ホテルの駐車場はいっぱいなので近隣の契約駐車場に止める必要があります。一方通行なので、事前に確認して止めないと面倒です(ホテルに到着してしまうと迂回が必要です)契約外の駐車場に止めてしまうと、正規料金が必要となります。
立地:ホテルのすぐ近くにマルショクがあり、総菜が買えます。コンビニは距離があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル宮崎 2019年02月12日 18:43:38

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場、Wi-fiに関しましては、ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
駐車場は、スムーズにご案内できるよう、フロント一同精進して参ります。
Wi-fiにつきましては、設備のチェックを実施し、改善できることはすぐに改善するよう努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月30日 18:31:14

このグループは外れはありませんが価格なりの印象でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル宮崎 2019年01月03日 17:08:08

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中、ご投稿を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。
スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるようこれからも精進してまいります。

次回またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 09:41:21

駐車場が少ないが少し不便!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル宮崎 2018年11月22日 19:17:55

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。

駐車場につきましては、これからお客様に分かりやすくスムーズなご案内ができるように改善を重ねてまいります。
今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月17日 10:32:59

10/13から1泊しました。
オープンしたばかりなので、部屋は当然きれいだし、立地条件も良い。
朝食については、無料なので、あまり文句は言えないが、他の同じクラスのビジネス
ホテルに比べると、品数は落ちる。
アメニティグッズにしても他の宮崎内のビジネスホテルより少ない。

車で行くときは、他にもコメントされているようにホテル事体の駐車場の止められる台数が
10台しかなく、他の提携した駐車場となるため、注意!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年10月22日 19:34:06

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

駐車場につきましては、ホテル専用駐車場の台数が少なくご足労をお掛け致しました。
ホテルより徒歩約2分の場所に提携駐車場がございますが、ご案内が至らず重ねてお詫び申し上げます。

またご朝食サービスにつきましては、皆様に喜んでご利用いただけるよう、改善に努め気持ちの良い朝のスタートのお手伝いができればと思います。

まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月09日 07:38:47

タオル、バスタオル類が全くなくて
お風呂に入るのにすごく苦労しました。
持参のタオル1枚でどうにかしのぎました。

チェックアウト時に
受付けさんに質問しましたが
やはり置き忘れだったようで
こんなミスあるんだと
正直びっくりしました。

宮崎が大好きで宮崎を訪問する時は
よくこちらを利用させて頂いているだけにすごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
コンフォートホテル宮崎 2024年05月17日 16:21:12

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにお泊まりいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は全て客室の清掃・点検時に確認できるはずのもので、ご用意が至らず、お客様にご迷惑をおかけし深く反省しております。
不備があった際にはフロントまでご一報いただけましたら、すぐに対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
この度は十分な対応ができませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 00:45:43

近くに居酒屋などが多いので、立地は良いと思います。
ホテル自体は新しいのか分かりませんが、とても綺麗で清潔感がありました。
ただ、アメニティが少ないのが残念でした。朝食ももう少し種類があればなーと思いました。無料なので仕方ないと思いますが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
コンフォートホテル宮崎 2023年01月12日 17:13:50

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは決して新しくはございませんが、いつでもお客様を清潔で快適な空間でお迎えし、気持よくお過ごしいただけるよう、館内の清掃や美観の維持にスタッフ一同努めております。
そのため、お褒めの言葉が大変励みになります。

しかしながら、アメニティや朝食につきましてご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
バリエーションについては当ホテルチェーンにて統一しておりますので、早急な変更は難しいですが今後の検討とさせてくださいませ。

再度宮崎市内にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始や冬、春休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 09:04:40

大人2人子供1人で利用しました。予約の時点で添い寝の子がいるとわかっているのにアメニティが全て2人分しかなく、フロントに言わなくてはいけなかった。その時のフロント対応もすごく面倒くさい感が伝わった。チェックインアウト時の対応も事務的で笑顔なし。部屋は広くとても清潔感があった。
朝食も満足でした。知らない土地なので契約駐車場を探すのに何度も同じ所をグルグルと周り、とてもストレスを感じた。
もっと分かりやすくする工夫が必要では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル宮崎 2020年03月20日 10:53:05

この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。

せっかく数多くのホテルの中から、お選びいただいたにもかかわらず、この度は当ホテルの不手際により、お客様に不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
このような結果を招きましたことを大変恥ずかしく思い、あってはならいないことであると認識しております。
今後このようなことのなきよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

684件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ