楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.88
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ブラスト3641さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

ブラスト3641さん [40代/男性] 2022年05月26日 11:01:47

トイレの掃除が甘く?、モノがこびりついた状況であったため(出張族が長いが初めて)フロントに連絡しました。お待ちくださいと切られ、折り返しなく15分以上放置。外出の予定があったため再度連絡しいつまで待てば良いか伺ったが、部屋の調整で時間がかかっていてまだかかります、との回答。予定があると伝えたのだから、まずは目安の時間だけでも伝えるべきと思うし、そもそもそれだけ時間がかかるのであれば、こちらから再連絡する前に一言あるべきかと。結局その5分後くらいに部屋を変えていただく連絡があったが、部屋のものにも触れず、トイレも使えずただ待つ側の身も考えてほしい。
また、翌朝のチェックアウトの際に何の言葉もなかったことに驚きました。自動チェックアウト機での対応ができずフロントにキーを返したにもかかわらず、です。
何か一言あれば投稿するつもりはなかったのですが、最後の点がどうしても気になり投稿させていただきました。
なお、移った部屋も女性の髪がソファーについているなど、結局清掃が全体的に甘いと感じました。
同行者からは次は、ここ以外にするようにとの指示がありました。前回宿泊し立地もよく気に入っていたので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル宮崎 2022年06月07日 16:36:59

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室清掃不備ならびにスタッフ対応により、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃が行き届いておらず、またご連絡いただいた際にはお客様のご予定も考慮することなく、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にもお詫びを申し上げることができず、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘の通り、お客様の立場に立った対応ができませんでしたこと、弁解の余地もなく、猛省しております。

今後はこのようなことが起こらぬよう、客室清掃の点検強化ならびにスタッフ対応の教育により力を入れて取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 22:03:51

いくつか提携駐車場があるが遠すぎる。しかも立体で登り降りにも時間がかかる。雨や荷物がある時は最悪だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
コンフォートホテル宮崎 2022年04月22日 15:23:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、駐車場につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきました通り、提携駐車場から当ホテルまでは少し距離が離れているため、多くのお客様にご足労をお掛けしており心苦しく存じます。
雨の日やお荷物の多いときなど、フロント前に一時駐車の上、先にお荷物をおろしていただけますので、お気軽にフロントまでお声かけくださいませ。
こちらの配慮が至らず、失礼いたしました。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
花冷えの折、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

まさかず7528さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

まさかず7528さん [30代/男性] 2021年12月24日 14:05:24

ホテルの駐車場が満車だったので提携駐車場に案内されたのですが、チェックアウトの際、セルフ機で駐車料金800円支払ったのに、駐車場出庫時も1200円支払うはめになりました。仕事に間に合わなくなるので、ホテルに伝える時間もなく、結果駐車料金二重取りされました。
せっかくきれいなホテルで快適だったのに、最後の最後で不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル宮崎 2022年01月18日 15:51:35

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの提携駐車場をご利用いただいたにもかかわらず、料金が二重で発生してしまい、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
提携駐車場をご利用いただいた際には、フロントにて駐車券を確認し、スタッフにて駐車券の処理を行っておりますが、適切な処理ができていなかったことにより、ご出庫の際にも精算料金が発生してしまいました。
確認が不十分であり、お客様にはさらなるお支払いとともに不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起らぬよう、駐車券処理時の確認徹底を行ってまいります。
二重でお支払いいただいた金額に関しましては、ご返金させていただきたく、改めてご連絡させていただきます。

お客様の大切な旅の思い出のお手伝いをすべきところ、私共の不手際によって台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
先の見通しがつきにくい日が続きますが、厳しい寒さも続く時節柄、何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始や冬休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

JA81AMさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

JA81AMさん [40代/男性] 2019年12月15日 01:41:38

繁華街の電子広告の音量が大きくうるさくて眠れない。
防音対策が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル宮崎 2019年12月19日 19:10:42

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、館外の騒音により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
電子広告会社の音量に関する関係各所に連絡し、改善に努めて参ります。

この度の件につきましてはスタッフ全員が問題を共有し、今後このようにご迷惑をお掛けすることがございませんよう努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテル宮崎を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月16日 19:52:48

出張で利用しました。
フロントへの電話が繋がらず、繋がっても保留で5分近く待たされました。
立地はいいと思いますが、もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル宮崎 2019年04月19日 18:03:02

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

当ホテルスタッフの対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ